天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月27日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月22日 01:45:48 ≫

55

ミンナ、オツカレ~

パチモンげっとネ!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月22日 18:28:12 ≫

33

みんなお疲れ様ー

・・・アノーコレナニカナー(『変態コレクション・トラブルまとめwiki』を見ながら)

私ノ性癖ガ全世界ニ配信ダヨー

 

ま、いっか

 

 

(以下PL)

梅村象山MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

 

※リアクション上、描写不能な内容については、モザイクが入り、ピー音も適応されます。

 

・・・ありましたっけ?(爆

いやー、9割ピー音を目指してアクション書いてみて蓋を開けたらピー音一切無し!

いいのか運営!?蒼フロは全年齢ではないのか!?

 

と言うのは冗談で、読んでいて笑い転げました。

ここまでぶっ飛んだリアクションは久々に見た気がします。

 

改めてMS様、皆様、お疲れ様でした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月24日 23:53:47 ≫

65

※以下、PL

ご参加の皆様、梅村GMおつかれさまでした。

別の観点から切り込んでみようと出したアクションですが、対変ムス相手の料理ばかりでなく、
他のPLさんへの料理を作っていて腹がよじれました。
あの料理はこっちからは思いつかなかったです。
というか、こんな時間に読んだのでお腹が空いてきています。
ほんとに素敵な料理ですね。
負けないような料理を考えねば…

楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。