天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白百合革命(第2回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月04日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 19:12:46 ≫

55

ジャジラッドだ


大荒野の鍾乳洞の事件に首を突っ込んでいると思う
もし一緒になった人はよろしく。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 19:32:54 ≫

64

百合園の祥子・リーブラよ。

 

今回もダークレッドホールに関わるか、他のところに移動するか。

ちょっと決めかねているところです。

 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 20:42:21 ≫

43

百合園のシリウスだ。今回もよろしく。

ダークレッドホールに突入する人が多くなりそうだし、ティリアのメンタルがヤバそうだしで

今回も留守番かな。各方面から集まった情報まとめて、敵の次の手を推理してみようかと思うぜ

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 21:20:51 ≫

14

百合園のマリカです。

風見団長を30代くらいのヴァルキリーの女性の所に連れて行かないといけないんだけど、
連れて行くのが正解なのかは悩むところだよね。

(PL)
ここ今日明日はあまり時間が取れないので、書き込み等への反応が遅れるかもしれません。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 22:17:27 ≫

36

百合園の藤崎凛です。
今回はツァンダの病院へお見舞いに…
ダークレッドホールに帰りたい少女さんと迷ったのですけど、
瑠奈お姉様のご様子を伺いにいこうと思っています。
よろしくお願いします。

あ、前回の個別は【4】でした。
シナリオ公開後の書き込みを忘れてしまって、すみません…

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年10月04日 23:03:35 ≫

36

百合園のレオーナです!

前回の流れで、ダークレッドホールに行ってみますね。

他にも行かれる方はいらっしゃるでしょうか。

一定数いそうだったら、専用スレッド立ててみましょうかねえ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 01:32:30 ≫

53

百合園のレキだよ。

 

ボクは病院で風見団長とゼスタ先生の様子見してるよ。

元々行方不明になっていた二人を探すのが目的だったしね。

前回空港で聞いた噂の確認もしたいところ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 01:42:21 ≫

32

空大の早川だ。

色々と考えて……ゼスタの見舞いに行く事にした。
よろしく。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 05:44:25 ≫

21

パラ実の超イケメン番長吉永とはオレの事だァ!


前回と同じく鍾乳洞に入ってみるぜェ
あからさまにヤベーにおいがプンプンだが、イケメンだから恐れずに突き進んでやるぜェ
ヒャッハー!

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 07:47:19 ≫

56

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしは、前回失敗したダークレッドホールへの「式神」派遣に再チャレンジしようと思います。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 08:05:25 ≫

21

九条です、宜しくお願いします

前回の掲示板で宣言した通りツァンダ病院にて調査する予定です
ただ突入班が少ないようなら、そちらに行こうかな。とも考えています

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 10:13:39 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです~。

 

前回捕まった続きになるです。

よろしくお願いします(ぺこり)

 

***

二次配布禁止でよければ、新しい情報は無いですが前回個別「11.愛菜」をご希望のメールを頂ければ送らせてもらいます。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 10:57:22 ≫

64

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

議会についてか泥棒についてか、それとも他のことにもかまだ悩んでますが、皆さんのご迷惑にならないよう頑張りたいと思います。

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 18:42:53 ≫

56

お疲れ様です!百合園女学院の橘美咲です。

前回の掲示板でも書きましたが、イングリットさんと一緒にダークレッドホールに突入しようと思います。

御一緒になられる方、宜しくお願いします!!

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:あいさつ

≪ 2013年10月05日 19:48:01 ≫

61

MCに代わって第二回に参加するマリザよ、よろしくね。

MCのコウから託された情報がどれくらいになるかわからないけれど、
重要な内容が含まれるのは確実だから、これを皆に伝えたいわ。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月06日 00:35:15 ≫

52

イルミンスールの魔女リン・リーファだよー。
「ホカク」されたらどこに連れて行かれて何されるのかってのを知れたらと思うよ。
それぞれの立場で、その人らしくがんばれるといいね。どーぞよろしくお願いしまーす。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2013年10月06日 09:57:05 ≫

12

樹月刀真です。

 

イングリットさんに任務に戻るよう説得をした後、ホールへ突入する予定です。

よろしくお願いします。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2013年10月06日 20:04:23 ≫

61

百合園女学院の冬山 小夜子です。

ダークレッドホール内部の人達と共同で調査をする予定です。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月06日 21:59:22 ≫

42

サーラ関連で詰めるべき事があったんで

そっちやっときますー

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2013年10月06日 23:19:08 ≫

26

百合園女学院のアルファです。
わたくしは前回に引き続き、大荒野の鍾乳洞を調べてみようかと考えております。
皆様方、どうぞ宜しくお願い致します。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月07日 00:40:17 ≫

45

百合園のリナリエッタよ。

今回も優子さん達と一緒に行動しようかと思うわあ。

なかなか大変そうな任務なんだろうけど、百合の名に恥じないようがんばるわあ

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年10月07日 06:19:03 ≫

41

アルちゃんがおー:観光なう

しかし、電波は届かなかった…

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2013年10月07日 12:59:31 ≫

43

百合園の桜月舞香よ。

心情的にはイングリッドを止めに行きたいところなんだけど、
流れで窃盗事件の方を追う事になりそうです。

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:あいさつ

≪ 2013年10月07日 22:33:03 ≫

25

どこへ行くかを書いていなかったわね、
思うところあって盗難事件を追うつもりよ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年10月07日 23:32:21 ≫

32

ぎりぎりですみません…
お見舞いの相手を、瑠奈お姉様から少女さんに変更しますわ。
少しでも情報が引き出せるように、がんばりますわ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月07日 23:35:59 ≫

23

百合園のネージュです。

前回同様、看病を続けたいと思います。

前回とは別の手段に出てみようと考えています。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:あいさつ

≪ 2013年10月08日 01:38:49 ≫

54

百合園女学院の佐野ルーシェリアですぅ。   白百合団の班員全員が突入、というのは命令違反・任務放棄になって さすがにまずいので、私だけでも残って任務を進めるですぅ。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2013年10月08日 09:40:47 ≫

45

ちょっと方針が変わったので一応ご挨拶。

鍾乳洞に行ってると思うわ。よろしくねえ。