天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月04日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月06日 22:40:09 ≫

63

さて。
白百合団での行動、と言えばいいのでしょうか。
ティリアさんは一杯一杯フォローが必要そうですし。
・議会についての相談
・泥棒についての事件解決
他にも何かやるべきことがあるかも含めて、役割分担もした方がいいかなと思いまして。

 

今の所は議会相談か、情報の受発信やろうかなーと考えてはいるのですが、その辺りは他の方の行動で変えていくといった感じでしょうか。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月07日 06:17:24 ≫

46

そういえばまだ行動決めてなかったな(汗)

 

色々とヤバい情報がPL・PC双方で集まってきてるんで

オレは議会の方は一度置いといて、ティリアを助けて次の敵の動きへ備えていきたいと思う。

議会の方も無関係じゃなさそうだし、誰かいた方がいいとは思うんだけど…

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月07日 22:22:34 ≫

62

そうなると議会の相談にいきましょうか。

上手く行動できるかの自信はあまりありませんが。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月08日 00:25:28 ≫

44

議員を説得するにも事例が必要と言われていますし、
あたしは泥棒の方を追ってみようかと思っているので、
ティリア副団長のフォローや議会相談の方、お願いできれば助かります。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月29日 21:26:01 ≫

63

ひとまず、お疲れ様。

方々で状況が大分変わってきているようだが、
自分としてはもう少しなんとか出来なかったのかと反省しきりだ。
次はもっと効果的な行動が取れると良いんだが……

届いた個別リアクションは『5.検査の結果』だ。
必要であれば、一言言って貰えれば出来るだけ早くメールで送らせて貰う。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月29日 22:02:00 ≫

22

川岸マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

とりあえず、情報のかけらを掴めて少し安心しました
ダブルアクションへの注意喚起を肝に銘じて次回も頑張ります。

次の行動予定はガイドにもよりますが・・・
また病院内で動くかもしれません

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月29日 22:05:37 ≫

41

いやはや申し訳ないです…大きく足を引っ張ってしまいました。

完全に流れを読み違えました。

状況が変わっても良いようなアクションを書くか、

方針についてもっと色々な方と調整しておくべきでした、すみません。


後二回を残して行動不能状態になってしまい、

この人数の限られた状況で貴重な一枠を潰してしまうのは御迷惑をおかけしますし…

打開策か、何らかの対応を考えてみますね。

本当に申し訳ありませんでした。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月29日 22:43:51 ≫

61

お疲れ様なんだよ。

 

うーん、ちょっと病院の人数が多かったかもしれない。

連絡係も兼ねて病院へ行ってみたんだけど、次は突入のほうへ回るかも。

もし何か提案や行動を仕掛けるに当たってして欲しい事があって、でも人手が足りないのであれば、そちらのフォローにも回りたいと思います。

今回担当する人が居なかったと書かれてる部分があったしね。

 

個別は早川さんと同じく『5.検査の結果』でした。

必要であれば交換しますのでメールでお願いします。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月29日 22:58:08 ≫

64

ヒャッハーイケメン番長だぜー!

お疲れなんだぜェ。次回も頑張ろうぜェ!

オレの個別は10番だ。
リナリエッタと同じだから交換用スレッドに概要を書くのは省略しておくぜ。
連絡くれれば交換するぜェ。メール待ってるぜェ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月29日 23:06:59 ≫

45

シナリオ参加の皆さん、執筆の川岸マスター。お疲れ様でした。

 

情報交換はちゃんとしておくものだと実感した今回でした。

ぎりぎりで今回の結果を引き寄せられたかな、という感じで…あと少しでバーベキューになるとこだったわ(汗)

交換や相談に応じてくれた皆に感謝を。

 

こちらの個別は藤崎凛さんと同じく『6.また1人』となります。

入り用の方はお知らせください。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月30日 01:02:52 ≫

33

おつかれさまでしたー。

個別リアクションは【14】です。
メールで「個別リアクション希望」と一言もらえたら気付き次第送りますー。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月30日 06:04:18 ≫

22

おつかれさま。

 

オレもちっとやっちまったな(汗)

でもそうすると…うん?なんかひっかかるような…

ともあれ、まだ情報収集段階とはいえ、ちょっと散らばり過ぎたって感じかなぁ。

もうちょい連携を密にして動くべきだったか…

 

俺の個別はロザリンドたちと同じ8番だぜ。

交換は前回通りだ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月31日 23:49:57 ≫

43

みなさん、お疲れ様でした。
プレイヤーとしては、思っていたことに対して答えを得られましたが
それを元の世界の皆さんに伝える手段がなかったのが、心残りです。
次回は動けないですが、最終回に少しでもお役に立てる繋がりを期待して、
LCと交代はせずにいくつもりです。
次回もよろしくお願いします。

個別リアクションは祥子先生も仰るとおり『6.また1人』です。
お声をかけていただけたら、個別リアクションお送りしますね。
また1人バーベキューに…

橘 美咲

橘 美咲

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月03日 10:41:05 ≫

34

皆さん、お疲れ様です!

橘美咲です!!

ちょっと予想以上にピンチってますが、次回も頑張っていきましょうッ!(笑)

 

あ、私の個別リアクションは『1.水の無い世界』になります。

 

交換スレッドには樹月さんが既に書き込みをされているので私が書き込むのは省略しますが、御要望とあれば直ぐにお送り致しますので宜しくお願い致しますね。

 

ではでは~