天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月06日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月20日 19:06:47 ≫

23

【PL】

 

……個別コメントの事ですが……あの、リアに1行だけ出てきたクレープの話題オンリーって……

なんか、あの……すいません……あの、これ、良かったらどうぞ。


つ【クレープ】


相談する暇も無くゾンビが沸いているのだろうと勝手に判断して、その場にいる人達と即席で共闘

出来ればなーと思ってアクション組んでたので、時間を考えて書くとなると大変だったと思うので

すが、上手く隙間に入れていただきましてありがとうございました。

 

サポートする筈が逆にいろいろな方にサポートしていただいたようで、申し訳ないです。
お陰様でなんとか、ルシェード術を止める事が出来て良かったと思います。

それでは、ありがとうございました。