天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月13日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月11日 22:37:13 ≫

52

【PL】

逆凪・九道GM、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。
いや、楽しかったです。

今回、自分のパートのアクションは色々詰め込みすぎでマンガ向きではないかなと心配していたのですが、

蓋を開ければきれいに4ページにまとまっていて、なんか凄いです。

各PCもキャラが立ってたし、リボンのオチも良かった。

また機会があればお願いしたいです。

 

それにしても、アルケーのりボンがあの向きと言うことは、トカゲ形態の時は仰向けなんでしょうか?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月12日 01:04:11 ≫

56

PL:
逆凪MS様、九道MS様、素敵なリアクションをありがとうございます!
参加者の皆様、おつかれさまでした!
終始、ニヤニヤノンストップ!で楽しませて頂きました♪

今回のPL意図は、イケメン(←重要)が見たい!だったのですが
もう、イケメンパラダイスはここにありましたっ♪
叶えていただき、本当に有難う御座います!

お任せしていたハロウィン衣装が素晴らしく
素敵アレンジに心躍りましたっ
何回も読み返しては、ほっこりドキドキです♪
重ねて、MS様方へ感謝申し上げます!
参加できて幸せですっ

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月19日 23:17:22 ≫

24

逆凪マスター、九道マスター、参加された皆様お疲れさまでした。
ニヤニヤが止まらないその2です。

舞踏会シーンをお願いさせていただきました。
大変だったのではないかと思いますが、リアクションの行間にあったものを丁寧に付け足して頂いてリアクションがまた読み返すのが更に面白くなりました。
終始白竜がちょっと困ったような顔をしているところとか、なんとなく視線を外してしまうところがとても「らしい」と思いました。
なんていうか任務ではそれなりに気張っているようでいて、日常的にはダメな人っぽさがバレてるなあと・・・。

クローディスさんの子供っぽい笑顔に癒されています。
本当にありがとうございました。