天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説の教師の新伝説 ~ 風雲・パラ実協奏曲【1/3】 ~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年10月16日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 17:35:20 ≫

42

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

また授業します。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 19:43:38 ≫

15


パラ実の国頭。

農業科が実際に活動している数少ない分校みたいなので、

活動内容等を吉井先生に聞いてみたいと思ってる。

 

しかしですね、吉井先生は何処に居るんですかね?

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年10月18日 20:32:21 ≫

63

まいどおおおおお明倫館のセイルーンです!

イコン格闘大会に出場します!
倒れて10カウント以内に起き上がれないか、リング外に出たら負け。飛行はリング外。
今回のこのルールならば我がタケノコ要塞の無双確定!!

我こそはと思わんものは誰でもどこからでもかかってくるがいい!!ひゃっはあああああああ!!!

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年10月19日 07:42:18 ≫

13

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

何かがおかしい‥とのことですし、調査に取り組んでみようと思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年10月19日 14:36:10 ≫

24

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

エリートのパラ実生なら将来のくうだい生候補に違いないです。

Σ…って、明らかに胡散臭すぎるよ、こんなの!

 

どこから捜査していいものやら悩みましたが、決闘で頂点に上り詰めるのが手っ取り早そうですね。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年10月19日 23:56:55 ≫

45

教導団の沙鈴です。宜しくお願いします。
2年前には麻雀を利用して算数の授業をしていました。

収穫祭でも麻雀ルームを開く予定です。