天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「個別リアクションの概要&交換用スレッド」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月29日 21:40:38 ≫

44

前回に引き続きまして、今回も交換用スレッドが必要かなと思いまして立てました。

 

マスターコメントより
・ガイド公開までの交流には、こちらの第二回の掲示板をご利用くださいませ。
・今回の個別リアクションの本数は16本です。
・尚、個別リアクションは、PL様によるリアクションの不特定多数の方が読める場所へのアップや転載は禁止となります。

 

また第1回で
・個別リアクションの受け渡しにはメール等をご利用ください。
・個別リアクションは、このシリーズ完結後に全て公開されます。
・タイトルと概要、情報のまとめについては、公式掲示板にお書きいただいても構いません。
以上ガイド及びマスターコメントでありました。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月29日 21:41:21 ≫

61

交換用テンプレートとしまして、前回のマリカ・ヘーシンクさんの形を踏襲させてもらいまして。
=====
【題名】
 個別リアクションの冒頭にあるタイトル。

【登場PC】
 名前をはばかる場合は、最低限人数だけでもあれば幸いかと。

【登場NPC】
 名前をはばかる場合は、最低限人数だけでもあれば幸いかと。

【交換可否】
 可・不可の記入。交換の申込み方法(メールで、掲示板で、他)

【概要】
 要約
=====

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月29日 21:41:55 ≫

12

そして私のですが。
=====
【題名】
 『8.迷走の白百合団』

【登場PC】
 3名でしょうか

【登場NPC】
 ティリアさん

【交換可否】
 可、メールの形がうれしいでしょうか

【概要】
 ・「第4章 為政者と学生」で団員に調査してもらった事柄の結果
 ・白百合団で新たにダークレッドホールに入った人や捕縛された人、連絡が取れなくなった人がいること
 ・ヴァイシャリー家で真に信頼できる人を見つけて協力を得る方法が必要
=====

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月29日 21:51:20 ≫

53

ロザリンドさん、スレ立てありがとうございます

私も交換希望をさせて頂きます

【題名】
5.検査の結果

【登場PC】
私を含めて4人です

【登場NPC】
風見さん&ゼスタさん
あと協力していただいた医師

【交換可否】
こちらからはメールでの交換を希望します

【概要】
タイトル道理、風見さん&ゼスタさん両名の検査結果

宜しくお願いします

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月29日 22:37:14 ≫

62

ロザリンちゃんはスレたてありがとね。

なにやら大変な事になってそうだけど、次も頑張るわ
てなわけで個別紹介~

=====
【題名】
 『10.地下要塞』
【登場PC】
 自分を含めて2名
【登場NPC】
 諸事情により伏せます。名前だけ登場のNPCも数名います
【交換可否】
 可。キャラメいただけばそちらに送信します
【概要】
 ・鍾乳洞探索
 ・どうやら題名通りの場所に着いたようです
 ・NPCが隠れていました
=====

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 01:15:36 ≫

46

スレッドありがとうございますー。
まとめるの上手くないのでメールもらえると嬉しいです。

=====
【題名】
 『14.見つけた、護る』

【登場PC】
 リン・リーファ

【登場NPC】
 ゼスタ・レイラン
 女性(PC視点では姿を確認できず)

【交換可否】
 可。
 メールで「個別リアクション希望」と一言もらえれば気付き次第送ります。

【概要】
・第7章直後
・PCは強烈な眠気で朦朧としている。
・光に覆われた後にたどり着いた場所。熱くも苦しくもない。普通の世界。

・ゼスタ・レイランと彼に傷を負わせた人物とのやり取り
「元々私はパラミタ人のあなたを攻撃するつもりはなかった」
「あなたが彼女達を勝手に庇って負傷した」

・風見瑠奈はどこか?という問いに対してゼスタ・レイランの回答
「俺が殺した」
「お前は欲するものを永久に手に入れることが出来ない」

・やり取りの後、目映い光に覆われる。
・不思議と温かさを感じ、熱くはない。
・日向ぼっこをしている時のような。母に抱かれている時のような、身体と心がぽかぽかしていく感覚。

・意識を失って目を覚ました場所は真っ白の何もない部屋の真っ白なベッドの上。
・熱くもないし、苦しくもない。
=====

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 01:40:58 ≫

13

スレ立てありがとうございます。
まだ、リアクション本文を読んでいないので、今日はこのスレにだけ投稿です。
交換、宜しくお願いします。

=====
【題名】
 『12.ありがとう、ごめんね』

【登場PC】
 マリカ・ヘーシンク
 (他、名前だけに近いのが2名)

【登場NPC】
 ゼスタ・レイラン
 風見瑠奈

【交換可否】
 可。
 掲示板でもメールでもOKです。
 (第3回のアクション期間になったら、メールの方が見落としが少ないかも)

【概要】
・異世界を捜索して瑠奈とゼスタに会う。
・ゼスタの肩には、光の刃のようなものが深く刺さっている。特殊な魔法で抜けない。
・ゼスタは瑠奈をヴァルキリーの女性に渡してはいけないと考える。
・瑠奈、ゼスタに血を吸われ動かなくなる。
・ゼスタは瑠奈を置いて、ヴァルキリーの女性を目指す。
=====

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 06:07:28 ≫

33

スレ立てサンクス、ロザリンド。

オレの個別もロザリンドと同じ8番だな。

内容はロザリンドが挙げてくれてるんで省略するぜ。

 

【題名】
 『8.迷走の白百合団』

 

【登場PC】
3名…でいいのかな。

連絡もらったり、間接的に報告受けたりでちょっと判断が難しいところだけど。

 

【登場NPC】
ティリアさん

 

【交換可否】
可。できればメールのが見落としなくていいかな。

PCレベルでの情報交換も前回に続き受け付けてるぜ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 08:21:16 ≫

66

ロザリンドさん、スレ立てお疲れ様です。

ありがとうございます。

 

俺の個別は以下になります。

 

【題名】

1.水の無い世界

【登場PC】

3名
 

【登場NPC】
人型ロボット・生身の人間の姿をした女

【交換可否】
可・メールを頂けたら見落としなく対応できると思います。

【概要】
1Pの描写にあった、ダークレッドホールに突入した後のホールの中の状況です。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 17:40:10 ≫

24

空振りしてもいいじゃない。人間だもの。


【題名】
『11.焔狼盗賊団の末路』

【登場PC】
2名

【概要】
盗賊団の墓を暴いてサイコメトリを使用して調べました

【交換可否】
可。メールでお願いします



エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 20:27:08 ≫

53

 ロザさん、スレ立てありがとうございます。
 こちらのRAもあげさせていただきます。

 

【題名】
 『2.任務遂行』

 

【登場PC】
 佐野 ルーシェリア
 エリシア・ボック

 

【登場NPC】
 イングリット・ネルソン
 ミルミ・ルリマーレン
 泉 美緒

 

【交換可否】
 可
 メールをいただければ送信させていただきます。

 

【概要】
・ダークレッドホール周辺住民を対象に避難活動が行われている。
・空の港町から百合園生徒を乗せた飛空艇が飛び立った直後、港町で爆発が起こる。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 22:13:59 ≫

23

ロザリンおつっすー さほど重要ではないです ===== 【題名】 『3.密談』 【登場PC】 桐生円 【登場NPC】 シスト、サーラ 【交換可否】 可だけど、二次配布は遠慮して頂けたらと 出来ればメールでよろしくー 【概要】 サーラにも、シャンバラ古王国時代の権力者から、打診が行っていた テレパシーでも、話せないような状況 シストはシャンバラ古王国時代の権力者が裏で動いてることを知った様子 モニカは、ツァンダ家の祖先との縁有り =====

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月30日 22:15:22 ≫

46

め、めも帳!こ、こやつめ!こやつめ! 

=====

【題名】『3.密談』

【登場PC】桐生円

【登場NPC】シスト、サーラ

 【交換可否】可だけど、二次配布は遠慮して頂けたらと出来ればメールでよろしくー

【概要】

サーラにも、シャンバラ古王国時代の権力者から、打診が行っていた

テレパシーでも、話せない、話すようなリスクを犯したくないような状況

 

シストはシャンバラ古王国時代の権力者が裏で動いてることを知った様子

 

モニカは、ツァンダ家の祖先との縁有り

=====

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年10月31日 23:58:51 ≫

14

スレッドご用意くださって、ありがとうございます。
こんな感じでいいのでしょうか?

=====
【題名】
 『6.また1人』

【登場PC】
 藤崎凛

 宇都宮祥子さん


【登場NPC】
 きいろ?(第一回に小島で発見された少女)


【交換可否】
 可。メールでお願いします。


【概要】
 病院を抜け出す少女に、同行を申し出る凛。

 空飛ぶ箒を持っていたため、一緒にダークレッドホールに突入しました。

 突入した後、少女は「生存者、ホカク」と言って

 体内から光条兵器状の武器を取り出し、凛は斬りつけられて意識を失いました。


 一方、祥子先生は看護師から少女がいなくなっていると知らされ、

 探している間に、一緒にいた百合園生(凛)と二人でダークレッドホールのほうに

 飛んでいったという話を聞きます。

 テレパシーで進言を受けたティリアさんは、白百合団員の帰還を呼びかけることにしました。

 先生が病院を発たれた少し後に、爆発が起きました。

=====

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年11月01日 13:57:50 ≫

66

ボクのも書いておくですよ~。

 

【題名】
 『16.お部屋が沢山』

 

【登場PC】
 2人(+1人:PC?) ※監視カメラで姿だけ

 

【登場NPC】
 愛菜
 ゼスタ・レイラン ※監視カメラで姿だけ

 

【交換可否】
 二次配布禁止で良ければ可です。
 キャラメールでお願いします。

 

【概要】
 捕まったままで愛菜ちゃんと監禁場所についてとか、お話。
 あと他の部屋の人を監視カメラで見たり。

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年11月02日 11:09:53 ≫

34

次回もLCで参加する予定だけれど、大ダメージを受けてベッドから離れられそうにない状況よ。

MCは致命傷に近い傷を追ったようだわ。
=====
【題名】
15.本心は?

【登場PC】

マリザ・システルース

情報交換部分で他数名

【登場NPC】

ファビオ・ヴィベルディ

情報交換部分で他数名

【交換可否】
可、メールで対応します

【概要】
消える前の瓜生コウの調査情報をラズィーヤ、ミケーレから受取。

コウからのパートナー通信、途中で衝撃音。

マリザは身体に異変を感じて倒れ、ヴァイシャリー家によって病院に搬送。

病院にてパートナー通信で聞いた情報をラズィーヤ、ミケーレに話す、PC数名と情報交換。

病室に一人でいるときにファビオが現れ、マリザを連れて行こうとする(未遂)。

ファビオ「また来る」


▼マスターコメント

パートナー通信は相手側にとって知られてはならない重大情報を流す形になっていた

ファビオは何事もなければまた来るが、罠にかけるのは難しい

=====

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:個別リアクションの概要&交換用スレッド

≪ 2013年11月07日 01:45:35 ≫

12

こちらで言うの忘れてましたわ……。遅れてしまい申し訳ありません。

【題名】
『13.近づく限界』

【登場PC】
私とアルコリアさん

【登場NPC】
 

ロボット

【交換可否】
可。メールでお願いします。

【概要】
追跡の最中。この世界で使える魔法と使えない魔法についてPC同士が話している。