天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【原色の海】樹上都市の感謝祭」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月01日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年11月02日 21:08:39 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はクレーンゲームでぬいぐるみGETしようかなと思っています。

今回はパーティを楽しむ側でいきます。

よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月03日 09:01:07 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


パーティー用の食材集めにちょこっと海に潜ってみようかと思っています。
確認したいこともありますし・・・。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月03日 13:17:11 ≫

52

百合園のレキだよ。

 

ボクは花の仮装に挑戦するつもり。

勿論、百合園生としてのお手伝いはするよ。

楽しむのも仕事のうちってね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 21:10:25 ≫

54

まいどぉ、めーりんかんのせーるーんでぃす。

お布団にくるまって寝てるかと思います。

伝説のもふもふふかふかを今度こそ我が手中に!………ぐぅ。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 22:22:08 ≫

44

蒼空学園の匿名某

パートナーと一緒にクッキングパーティーに参加してる

合コン? なにそれ?(