天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスール大図書室、その深層は!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月03日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 05:18:59 ≫

45

蒼学の風森巽です。


迷子になってるココさん達を探しに行ってきます。
すぐに見つかればいいんですけどねぇ……

セリス・ファーランド

セリス・ファーランド

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 21:10:14 ≫

31

明倫館のセリスだ…。


こちらは、捜索の特定の希望者がなければ、迷子面子の回収を主に行っていく予定だ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 22:14:00 ≫

15

まいどぅ!明倫館のセイルーンです。

救出は他の人たちに任せて、マップ作成とひたすら深層を突き進んでみたいと思っております~。

希望するNPCはなしで、独自に探索したいと思っておりますん。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 22:06:19 ≫

25

蒼空学園のノーンだよ!

 

みんなで、遭難した人達を捜すことにしたよ。

多分、本の中に入ると思うから、一緒の場所に行く人がいたら、よろしくね!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年11月06日 22:32:02 ≫

26

うどん教団(?)のティーですうさ。


探索しながら、適当にフリーっぽいNPCさんに絡んでるかもしれませんけど
アクション書きあがるまで予定は未定かもですうさ。

よろしくお願いしますうさ~。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 06:29:19 ≫

65

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 08:36:24 ≫

35

イルミンスールのリリなのだ。

大図書室で遭難中なのだよ。