天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月03日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月17日 23:25:00 ≫

15

バトルに参加のミナサン、オツカレサマ!
勝っても負けても本気の勝負は美しいワヨネ

(PL:司会役ありがとうございました)

ソウソウ、もちろんミーの気は確かヨ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月18日 00:13:42 ≫

66

※以下、PL

ご参加の皆様、革酎GMお疲れ様でした。
一回戦で敗退という結果でしたが、交易を考えると後半戦のスイーツが少し問題ありましたね。
そこでの敗退ではなく、1回戦負けでよかったと思います。
次があったらそこのところを工夫していどみたいです。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月18日 03:05:21 ≫

43

皆さん、お疲れ様でした。
本戦では一回戦(予選)敗退と言う結果でしたが、まさかの特別賞?に選ばれて感激です!

 

それはそれとして・・・PL的な感想になってしまいますが、若崎源次郎さん関係のイベントがまさかの完結。

その場面(決戦シナリオ)になったらどう動こうかとか楽しみに考えていただけに、呆気に取られてしまいました・・・非常に残念です。