天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白百合革命(第3回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月04日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 10:34:57 ≫

23

百合園のシリウスだ。

ピンチだけどチャンスもある。ここがふんばりどころな感じだな…よろしく頼むぜ。

 

オレなんだけど、今回は突入でイコン要請があったんで、イコン要員に立候補させてもらうぜ。

(※なお、イコン要員で入った場合、メインPCはサビクになります)


 

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 10:35:29 ≫

34

百合園のマリカです、よろしくお願いします。

風見瑠奈団長のところへ向います。
現地で合流できる方、救助にいらっしゃる方はなにとぞよろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 11:13:13 ≫

54

百合園のレキだよ。

 

今回は突入の方に回ろうと思ってるよ。

ただ魔法力と言われると、ちょっと厳しいかなって思ってるんで、立候補者を見て、自分が適任でないと判断したら他に回るかも。

よろしくなんだよ。

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 12:06:34 ≫

26

百合園女学院の橘美咲です。

現在、ダークレッドホール内で救助部隊の到着をお待ちする形ですが、自分にも何か出来ないか検討中です。

宜しくですよ!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 13:39:01 ≫

56

空大の早川だ。

ここまでである程度の材料は集められそうなので、
シストのところ話しを聞いたり、掛け合ったりしに行くつもりだ。

ある程度、事情や背景が判明すると良いんだが……
よろしく。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 14:57:53 ≫

23

空大の九条です、宜しくお願いします

ダークレッドホールの突入(救護)に立候補したいと思います

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 16:33:41 ≫

32

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

前回から引き続いて、式神を通じての異世界とのコンタクトを担当する予定です。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2013年11月04日 16:39:39 ≫

25

パラ実のジャジラッドです


前回に引き続いて大荒野の鍾乳洞関連に関わる予定です

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 01:55:31 ≫

65

あるちゃんですよ、がおー。

いまだぴくにっくなう。
ふもーのくーかんをですまーちでどんどんぱふー。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 09:50:39 ≫

43

祥子・リーブラです。

ヴァイシャリーに残って調べ物、と思っています。

 

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 18:56:09 ≫

43

おっす! 蒼空学園の大谷地だ!

こっちは前回同様探し物のてがかり探しをしてると思うんで、よろしく!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 20:52:45 ≫

54

システィの見舞いいってくんわー

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:あいさつ

≪ 2013年11月05日 21:17:41 ≫

63

前回に続けてLCで参加の予定よ。

ただ、大きなダメージを負って今回あまり動けそうにないわね…。
あとファビオ絡みで行動する方とは相談、連携したいわ。よろしくね。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2013年11月06日 00:04:25 ≫

25

百合園女学院の冬山です。

渇きを何とかした後、然るべき場所へ行こうかと。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年11月06日 00:54:15 ≫

54

百合園の藤崎凛です。
今回は捕まっていて行動できませんが、
皆さんどうぞお気をつけて…

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2013年11月06日 23:26:17 ≫

21

百合園のアルファです。
わたくしは前回に引き続き、大荒野の鍾乳洞絡みで動くこととなりそうです。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 00:22:17 ≫

43

ヒャッハー!

スーパーイケメン番長吉永竜司とはオレの事だァ!

前回辿り着いた場所で行動するぜェ。具体的な行動内容は今から考える!
そんな感じでヨロシクなァ!

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 00:33:31 ≫

54

レ…レオーナ・ニムラヴスです……
要救助な事態になってしまい面目ないです……(小声


現在、出来る行動が非常に限られているのですが、
何らか情報を発信できるよう知恵の限りを尽くしたいと思います。

今回突入される皆様、何と言っていいのやら分かりませんが、
どうぞお怪我がないよう祈ってます!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 11:39:42 ≫

53

はーい、亜璃珠さん捕まってまーす。

まあ、実は命があるだけマシだったりするわね。
とりあえずうまいこと話をしてやらないと。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 20:49:03 ≫

32

まだどうしようか悩み中ですが。

百合園女学院のロザリンド・セリナです、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2013年11月07日 22:26:52 ≫

35

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです!


まだ捕まったままなので、お話きいたり、いろいろ試したりするです。


みんな、よろしくです~(ぺこり)

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 01:14:52 ≫

11

はいはい、百合のリナリエッタよ。

なんだか不思議な所に着ちゃったみたいなので(前回より)
そこで色々やってると思うわ。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 22:46:00 ≫

42

イルミンスールの魔女リン・リーファだよ。
真っ白くて何もない部屋にいるっぽいけど牢屋みたいな感じかなー。
パラミタ人には攻撃しないって言ってたからじっとしてたら安全そーだけどつまんないね。
監視してる人とかいるなら何かして気を引けないかなー。
あとあの光って女王さまゆかりの力かそれに近い何かなのかなーって思うので
誰かに話し訊けるといいね。そんな感じで。どーぞよろしくお願いしまーす。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 23:55:58 ≫

15

百合園のネージュです。

基本的に前回同様介護に徹する方向で行きます。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2013年11月09日 09:31:57 ≫

63

百合園の葵です。

手がかりを求め情報収集に奔走してると・・・思うよ。

とりあえず、よろしくおねがいしまーす。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2013年11月09日 11:27:17 ≫

16

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

ダークレッドホールの中に居る風見さんや他の人達との合流を目指します。