天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ダークレッドホール突入関連(イコン、救護艇立候補)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

ダークレッドホール突入関連(イコン、救護艇立候補)

≪ 2013年11月04日 10:43:38 ≫

64

要・立候補で定員制ということで、スレを立てておくよ。

 

【重要】

希望者は公式掲示板(アクション締切48時間前まで)と、アクションで立候補

 

・救護艇は定員5人。このほか、NPCの鈴子さんが同乗

 

・イコン要員は定員1名(1ペア)、機体サイズはMまで。

 LC追加もできるが、行動はあくまでメインの一人だけ(ペアは描写省略)

 

あとは…手に入った情報から推測すると…

イコンは異界移動、属性耐性(特に炎熱、光輝)があったほうがよさげかな。

それに補給が切れる可能性、重機としての仕事を考えると実体型の格闘武器もあると便利かも?

 

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:ダークレッドホール突入関連(イコン、救護艇立候補)

≪ 2013年11月04日 10:44:41 ≫

63

ごめん、投稿がかぶったね(汗)

マリカのスレの方が具体的だから、そっちにまとめよう。

こちらはとりあえずおいておいてほしい

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:ダークレッドホール突入関連(イコン、救護艇立候補)

≪ 2013年11月04日 10:48:06 ≫

66

こちらこそ被ってしまいもうしわけありませんでした。
挨拶の時に立てる旨を書いておくべきでした。