イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【逢魔ヶ丘】かたくなな戦場」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月08日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年11月08日 22:38:40 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は浮遊島群内の捜索をしますね。

丈夫な乗り物は持ってないので。

よろしくですよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月11日 09:46:06 ≫

66

蒼学のエヴァルトだ。

人数が結構マズいかもだが…交渉人として尽力しようと思う。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年11月11日 15:07:08 ≫

42

皆様ご機嫌よう、中願寺綾瀬ですわ。

私のパートナーは魔鎧や悪魔になりますので交渉には参加せず、島の周りを探索する事に致しますわ。

魔族が使用していた『穴』が存在するのならば、やはりソレは魔族でないと発見出来ないのかもしれませんものね?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年11月12日 00:57:23 ≫

43

薔薇学のささきです。

交渉の片隅に居る予定です。
よろしくお願いいたします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年11月12日 01:14:36 ≫

46

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
上空から探索してみようと思うよ。