天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「胸に響くはきみの歌声(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月15日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年11月16日 00:35:58 ≫

51

どうも、蒼学の新風です。


謎の美人女医(笑)として
アストー01やルドラに接触してみる予定。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月16日 22:21:33 ≫

65

空京大学のセルマです。

 

二人の追跡を止めさせる目的で、追跡者達に接触します。

さてどう話しかけようかな…。

 

よろしくお願いします。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年11月17日 11:17:07 ≫

21

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

自分は追跡者の賞金稼ぎ達と接触しようと思っております。

皆様どうかよろしくお願いいたします。

 


 

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年11月17日 12:19:20 ≫

51

蒼空学園の椎名です。
俺はパートナーと一緒に、アストー01さん達の元に向かって護衛というか、攻撃から守るというか…そういう行動をすると思うよ。
一緒になった人がいたらよろしくね!

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月17日 15:20:23 ≫

45

なーっはっはっはっはー♪

シャンバラ教導団が1のイケメン(ほざけ)メルキアデス・ベルティ様だぜぇ!

俺としてはタケシを追いかけたいとこなんだが、追いかける手立てがねぇんだよな~。
つわけで、まぁ身近なところから地道に調べる!つーわけで。
アエーシュマを調べる方向でいくわー♪

そっち方面に行く奴はよろしくなーw

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月17日 15:51:38 ≫

22

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

以前にドルグワント化したパートナーがいるから、そこからの線でアストーたちの護衛につく予定よ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年11月17日 17:35:20 ≫

64

イルミンスールのリリなのだ。

アストー01を探す予定だが出会えるかどうか分からないのだよ。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年11月18日 16:30:46 ≫

62

蒼空学園の高柳陣。

 

ルドラとアストー01を追いかけるんで、よろしくな。

月谷 八斗

月谷 八斗

Re:あいさつ

≪ 2013年11月18日 17:56:01 ≫

14

アストーを追いかけることを…強いられているんだ!(集中線

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2013年11月18日 19:35:04 ≫

33

天御柱の榊朝斗です

僕もアストー01を追いかける事になりました
一緒になる方はよろしくお願いします

正直な気持ち・・・複雑なんだよね・・・(汗

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月18日 21:32:21 ≫

23

やあ、アルクラントだ。よろしく。


どうもシルフィアが誰かに会わなきゃいけないって言うんで森に入ったんだが…
ここ、なんか見覚えがあるんだよなぁ…あんまりいい思い出じゃない、覚えが。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2013年11月19日 06:24:48 ≫

62

遅くなってしまい本当にすみません;


どうするか迷ったんですが、科学者側の情報を集めようかと思ってました。

同じ方向に行く方は宜しくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年11月19日 07:03:58 ≫

33

教導団の源です。

 

科学者方面と迷いましたが、表明がゼロではなくなったことと

アエーシュマ方面があまり手薄になりすぎると不味いかな? ということで

アエーシュマ対応の方に回りたいと思います。

 

よろしくお願いしますね。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月19日 08:43:45 ≫

61

えぇと……明倫館のフレンディスです。

遅くなり申し訳御座いませぬ。
私達は賞金稼ぎさんの元へ参る次第故、御一緒の方は宜しくお願い申し上げます。