天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月16日 12:22:31 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

白石 忍

白石 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月25日 19:54:13 ≫

41

あ、あの……どうなることかと思いましたけど……

皆さんの歌のパワーを、いっぱいいただきました……鳥肌が立ちました。

 

皆さんの心が一つになって、繋がれたから……星辰結界を起動させることができました。
皆さん……ありがとうございました!

 

(グラシナで個別をいただけたのは初めてです。ありがとうございました!)

 

黄瀬 春香

黄瀬 春香

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月26日 14:27:23 ≫

25

世界の運命を揺るがす時に活躍できたのは嬉しいわ。

背後も「久々のグラシナ採用!」と喜んでるわ。