イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「●「特別工房!」用相談スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

●「特別工房!」用相談スレッド

≪ 2013年11月16日 19:13:41 ≫

41

ポムクルさんに作って貰うアイテムについて、相談するためのスレッドです。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:●「特別工房!」用相談スレッド

≪ 2013年11月16日 19:14:33 ≫

34

シャンバラ教導団のゴットリープ・フリンガーです。
「小人工房のチラシ」を入手いたしましたので、ご報告いたします。
なお、入手したクエストは、10Pシナリオの『問われる才覚』です。

 

現時点では、星辰戦艦を建造して貰うつもりでいますが、
別のアイテムを作って欲しい、という方がいらっしゃいましたら、
11月22日(金)の23時59分までに、僕宛てにキャラクターメールをお送り下さい。
検討の上で、対応させて頂きます。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:●「特別工房!」用相談スレッド

≪ 2013年11月16日 21:10:15 ≫

25

天学のリョージュだ。

別スレ立てようかと思ったが、被るともったいねえからまずはここで方針を宣言するぜ♪

 

アイテム作れることになったが、どうせなら俺らしいモノがいい。

だが効果もなるべく期待したいところだ。

というわけで、ニルヴァーナを落とすのを止めるため歌えるアイテムを作りたい。

 

今のところは僚機イコン用のウェポン扱いかな?

というわけで賛同してくれる子猫ちゃん・・・じゃなくてもいいが、意見募集だ。

よろしくな!

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:●「特別工房!」用相談スレッド

≪ 2013年11月23日 01:00:20 ≫

44

23日午前0時を過ぎましたので、アイデアの募集を締め切らせて頂きます。

ご協力有難うございました。

 

 

 

 


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:●「特別工房!」用相談スレッド

≪ 2013年11月24日 07:56:25 ≫

16

チラシを入手したので、コミュニティで草案作りの相談をしてみました。

http://souku.jp/personal/item_info/SFM0002845/50157

今回のグラシナ限りの臨時アイテムなのでアクションに書きやすいように名前を短くしたりしましたが、もっと皆様にとって使い勝手のいいものにしたいので、何か要望がございましたらお申し付け下さい。

25日に申請しなくてはならないので、24日いっぱいで〆切とさせて頂きます。

 

「猫の手」(キャットハンド)

 

クラス:執事か家令あたりでバランス調整
想定装備部位:腕(手袋)

 

優れた執事(もしくは家令)は「猫の手も借りたい」という状況も見事に叶えてくれるものである。
通常の戦闘動作に加えてリロード・抜刀・何かを抱える等の「片手で出来る」攻撃及び攻撃スキル以外の動作を「同時に」行う事が出来る。
戦闘時以外での手を使う作業の効率を2倍にし、両手がふさがっていても傘をさす、物を持つ等の「片手で出来る程度の精密では無い作業」が可能になる。