天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【選択の絆】常世の果てで咆哮せしもの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月20日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年11月20日 14:57:59 ≫

36

おっす、教導団の朝霧垂だ。皆、よろしく!

山葉方面で動く予定だけど、説得は山葉と親しい人達に任せ、俺は山葉を押さえる事に専念しようと思ってる。

山葉も花音も絶対に連れて帰ろうぜ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年11月20日 18:52:26 ≫

31

パラ実の国頭


パートナーを失い、絶望に支配された契約者の行き着く先が
暴走だって、昔誰かが言っていた気が知るが気のせいだろうな。

山葉とは別に仲が良い訳でもないし、加減して勝てる相手って訳でもねーから
ぶっ殺すつもりで仕掛ける予定だ。

光条世界で派手な事やって現地の人間を刺激しても、
その責任は国軍の指揮官殿が全て背負ってくれるだろうから
思いっきりやらせてもらうぜ。

ただし、ぶっ殺さないで山葉を止める方法や
捕獲作戦を誰か提示するなら、
それに乗っかるのも有りだと思ってるぜ。


酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年11月20日 20:24:35 ≫

23

パラ実の酒杜です。

 

山葉君の所にいきます。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月20日 20:25:13 ≫

32

パラ実のブルタです


メルヴィア少佐のご褒美が約束されている訳でもありませんが埼玉人を振り向かせる方法くらい
探せばありそうなので頑張ってみます

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年11月20日 21:33:24 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は光条世界を冒険する予定。

この世界を知る事で、戦わずに済む方法が見つかるかもしれないし。

まあ、そんなのがあればこんな風にはなってないだろうけど。

世界を知ることは悪い事じゃないと思うので。

よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年11月20日 22:33:33 ≫

23

ほう、ひしゃげた高層ビル…それが卍解(覚醒ラヴェイジャー)に至ったキサマの得物か。

 

物理攻撃しかないように見えるけど、パスファインダーで地形無視歩行とか、クラス特性で炎熱と寒冷に耐性あるから気を付けないとね。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年11月20日 23:49:03 ≫

16

大熊兵長であります。
メルヴィア少佐の命に従い山葉涼司を振り向かせる事を試みます。
もとより戦力の低い身でありますので、手加減は念頭にありません。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年11月21日 01:58:42 ≫

51

蒼学の風森です。


ヒューマノイドタイフ……もとい山葉さん止めに行って来ます。



十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年11月21日 18:20:09 ≫

25

蒼空学園の十文字宵一と申します。

役者不足ですが、山葉氏を止めに行こうかと思っております。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月21日 23:48:01 ≫

23

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


山葉さんの捕縛(殺害ではない)のサポートになるような行動をする予定です。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年11月22日 00:38:06 ≫

31

ヒャッハァ~空京大分校の南鮪だ

ンまーメタ的な話し花音関連は俺が何かするのが一番なんだろうな

って事でその方向っぽいぜ

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2013年11月22日 21:19:12 ≫

53

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

わたしも、山葉ちゃんを止めるのをお手伝いをするつもりだよ!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 07:57:27 ≫

12

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

 

オレは山葉とは縁薄いし、探索の方でいくぜ。

仕掛けてきたってことは、敵さんの相当ヤバいとこまで踏み込んでるってことだろうしな。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 15:00:36 ≫

35

薔薇の学舎、黒崎天音。

まだちょっと探索か、山葉の方に行くか迷ってる所だね。
もう少し、相談の方向見てから決めるよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 16:23:50 ≫

44

明倫館の紫月唯斗だ。


まぁ、知らない顔じゃないし山葉を止めようと思う。
ウチにも剣の花嫁がいるからな…。
よろしく頼むわ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 18:08:42 ≫

24

ま!い!ど!う!明倫館のセイルーンです。

光条世界の探索に行こうかと思っております~。

なんも手がかりのない状態ですんで、感に任せてそこらへんをフ~ラフラしてるかと思います~。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 20:00:31 ≫

21

教導団の裏椿です。よろしく。

戦力にはならないので光条世界をいろいろ調査しようと思います。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 20:46:31 ≫

34

蒼空学園の山葉加夜です。

宜しくお願いします。

 

涼司くんを止めたいと思ってます。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 22:13:21 ≫

12

蒼学の布袋です。よろしくね。

私も、山葉さんを止めに行くつもりだよ。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 22:38:12 ≫

35


薔薇学の大久保ですー。

山葉はんを止めにいくわ。

とりあえず「声」はタイムリミットとかは要求してへんっぽいから、

考える時間はなんぼでもあるんちゃうかな。

 

迷ったら親戚やご近所に相談やで、振り込め詐欺。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 23:10:41 ≫

52

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくねぇ。

 

元蒼空学園校長は、行く人が結構いるみたいだし

あたしは探索かしらね。

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 23:42:26 ≫

13


教導団、カル・カルカーだ。

 

どっかのピアノメーカーみたいな名前の人の方は、腕に覚えのある方々に任せるよ、

僕は腕に覚えがないから。

 

となると探索方面かな?

ご一緒する人、よろしく頼むな。

 

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 23:56:31 ≫

12

教導団の源です。

 

探索の方に回る予定。

取っ掛かりも少ないですが、山葉さんが来た方角でも調べてみようかな?

高層ビル掘り出したあとなんかは目立つかもしれませんし。

 

では、よろしくお願いしますね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 00:29:14 ≫

66

イルミンの遠野歌菜です!
山葉さんを説得しに行く予定です。
よろしくお願いいたしますっ

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 01:46:51 ≫

36

説得と書いて※スキルの試し撃ちって解釈であってますよね?
百合園のいけまさんですよー。

変装やろうかと思っていましたが、ほかにやる人がいるっぽいので
普通に撃ち込みにいきます。
こまかいことはまかせました もぞもぞうぞうぞ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 01:56:50 ≫

51

元蒼学のリカインです。

 

まぁ・・・いつもとやることはたいして変わらないかな。

涼司君説得にいきます、一応物理ではない方法で。