天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年11月20日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月09日 22:00:19 ≫

36

パンツが一人の漢を救った物語。

 

さすが梅村MS、ガチシナリオの中にも沢山をネタ(下ネタ多いよね)仕込んでくるから読むのがおっくうになりません。

 

LC2人をワドメとマスニンにしたのですが、「こっちが※変装花音!?」にして役割分担させいておいて正解だったです!

梅村MSならこのキャラを好きなように弄ってくれると思って信じてアクション出しました。

 

新キャラが全裸のおっさんって…これは次のグランドシナリオに続くのかなぁ。

あと全裸のおっさんのイラストを梅村絵師につけてほちぃです。

 

実は今回は7人の方とメール頂いたりやりとりさせて頂きました、お忙しい所ありがとうございました!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月11日 21:14:37 ≫

54

皆様お疲れさまでした。


ビルが山葉くんほど硬くないのは良かったですけど、山葉くんの予想以上の強さに…((( ;゜Д゜))

 


>騎沙良さん

 

こちらこそ、どうもありがとうございます。

メールでの数々のアドバイス大変参考になりました。