天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「おもちゃに無理やり意思を持たせたらこうなった。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月22日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2013年11月23日 23:19:02 ≫

51

蒼空の風馬弾です、よろしくお願いします。


えっと、回る場所の表明をしておいた方が良いのかなと思うので……
現時点で、家族向けコーナーを希望しておきますねっ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 00:31:12 ≫

51

イルミンの遠野歌菜です!
私はパートナーと『女の子向けコーナー』行きを希望する予定です。
皆さん、よろしくお願いいたします♪

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 16:34:28 ≫

33

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

家族コーナーで捜索しようと思います。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年11月24日 18:02:46 ≫

26

イルミンの涼介・フォレストです。

 

とりあえず、男の向けのコーナーの探索する予定です。

よろしくお願いします