波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「チーム【トランプハンター】 メンバー募集中」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月19日 19:02:55 ≫

63

クロセルくん、スレッド建てありがとう。
正直、掲示板での相談が不慣れなボクはどうしようかと思っていたんだ。
今回も宜しく頼む。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月19日 18:44:16 ≫

44

原因その2でございますw
ボクもよければ参加したいのですが大丈夫でしょうか~
LCも出そうかなと思ってます☆

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月19日 05:59:30 ≫

42

騎士をやっていますイルミンの譲葉大和です。
3人も人が足りないと大変でしょう…心中お察しいたします
(←むしろ原因)
今回からの参加になりますので、ご一緒させていただけるとありがたいです。
職種のバランス的に問題ありそうなら、遠慮せずにおっしゃってください。
パートナー(プリースト)も参戦予定ですので遠慮なくこき使ってください。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月19日 03:13:40 ≫

31

前半戦でチーム【トランプハンター】として活動したメンバーのスレッドです。

しかし、参加者一覧で確認した所、前回のメンバーの多くが欠けてしまっているので、
誠に勝手ながら、1~2人ぐらい新たにメンバーを迎えたいと思います。

興味がある人は是非是非声をかけてくださいな。

なお、チームの状況は以下の通りです。

≪チームの状況≫
・西側の樹海で活動中
・ハートのジャック(11)を獲得(チームで22ポイント保持)

・後半の方針は未定