天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「チーム【トランプハンター】 メンバー募集中」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月22日 00:19:38 ≫

24

>大和さん

数字兵、絵柄兵、サニーはそれぞれ移動速度が違うため、
自然にバラけていくと思いますが・・・

万が一、トランプ兵にチームワークの概念を理解する頭脳があったら困りますね。

しかし、少人数では足止めすら難しいかもしれませんし・・・
(と言いますか、アレと戦ったら瞬殺される自信があります!)
ここは挑発しながら二手に分かれて、片方が遠回りをしていくのはいかがでしょう?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月22日 00:20:13 ≫

65

んじゃまぁ適当にヨロシクー。

大和ごとやっていいなら遠慮なくぶち込ませていただくぜー!

がんばりましょー。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月22日 01:09:01 ≫

43

大体決まったみたいだね~みんな頑張ろうぜ!
うまく連携できるとい~な☆

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:チーム【トランプハンター】 メンバー募集中

≪ 2009年09月22日 01:30:28 ≫

66

>クロセルさん
たびたびすいません。

どうも自分の事以外は神経質になるようで…

遠回り了解しました。俺が遠回りさせていただきます。

では、よろしくお願いします。