天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「最強アイドルへの道」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月27日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2013年11月28日 22:21:40 ≫

42

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

わたしは、アイドルコンテストに出場するつもりだよ!


 

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 00:23:41 ≫

16

イルミンの遠野歌菜です!

パートナーと一緒にアイドルコンテストに出場しますっ
皆さん、よろしくお願いします♪

ペルセポネ・エレウシス

ペルセポネ・エレウシス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 03:25:56 ≫

55

秘密結社オリュンポスのペルセポネです。


なんだか、アイドルコンテストに出ることになったみたいです…


よ、よろしくお願いしますっ!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 20:11:42 ≫

51

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ♪


ボクも!アイドルコンテストへ参加するよ!


そうだね…。

率直に、今回の様なコンテスト参加を通じて、

芸能界デビューの切っ掛けを作るのも…良いと思うんだ。

実際、去年のアイドルバトル以降、

メジャーデビューも活発になっているからね。


優勝は実力も問われるけど、

“時の運”も絡む結果だと思うよ。


アーティストは、

創りたい物を作る事が基本。

…あとは…それが、何のため?誰のため?

って、想える事で…活動が広がって行くのだと思うよ。


みんなで!頑張ろうね!!


それじゃ!みんな、よろしくね☆♪

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 22:28:18 ≫

13

誰でもいい!誰でもいい!闘おう♪
君でもいい!君でもいい!闘おう♪

勘違いしないで欲しいんだが、私にはヒマつぶしなんだ♪

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 07:47:17 ≫

16

百合園のシリウスだ。

 

シリウスです…アイドルしたいけど、相方が仕事(※東京都知事)で来れません…シリウスです…

(つーことで、陽菜都と絡んでると思います)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 23:25:54 ≫

53

月見うどんのうさティーですうさ。

 

いこにゃちゃんといっしょに、うさうさしてると思いますうさ。

よろしくお願いしますうさ~。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2013年12月01日 06:20:10 ≫

33

どーも。蒼空学園、生徒会広報の湯上です。

本来なら解説…というところですが。乗るしかないでしょう、このビッグウェーブに!

アイドル枠で出場しますよ…パートナーが。

アスカ・ランチェスター

アスカ・ランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2013年12月01日 08:19:54 ≫

62

魔女っ子アイドル・あすにゃん登場だよ♪

わぁ、アイドル勢揃いで華やかだねっ。
私も頑張って歌うから、みんな楽しんでいこーね☆