天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白百合革命(最終回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年11月29日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 21:19:14 ≫

24

九条です、宜しくお願いします

行動については、まだ悩み中ではありますが・・・
風見さんを何とか回復したいなと思ってます、早めに処置した方が良いかと

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 21:54:22 ≫

51

百合園のレキだよ。

 

ボクは引き続き行方不明者の探索と保護をする予定だよ。

ただ風見団長の容態は深刻なので、もし脱出させるとしたら最優先だね。

その為にも早く皆と合流できたらと思ってる。

よろしくなんだよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年11月29日 23:22:01 ≫

23

空大の早川だ。

まだ決め切れてはいないが、焚き付けた手前システィに同行しようか……と
思っているところだ。

ひとまず、よろしく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 06:49:13 ≫

52

百合園のシリウスだ。

最後までよろしく…っても、今回も異世界でイコン担当だからサビクがメインだろうけど。

 

敵に機甲戦力はないようだし、移動と制圧の補助がメインになるかな?

あと、もし脱出でイコンを何かに使いたいって話があるなら遠慮なく言ってくれ。

もともと乗り換え予定だし…最悪、ここで潰しちまっても問題ないってつもりで来てるからな。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 11:03:05 ≫

34

おっす、蒼空学園の大谷地だ!

最終回だろうとやるこたぁ何一つ変わらねえ! というわけでよろしくな!

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 15:26:53 ≫

43

ジャジラッドだ。


今回はそれぞれの利害が対立する場合もあるかもしれないが出来れば事前に
相談して最悪の結果にならないように心掛けたい

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 20:15:51 ≫

14

百合園のマリカです、よろしくお願いします。
異空間からの脱出のために何で協力できるかを考えなければとおもっています。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 21:04:52 ≫

33

百合園の藤崎凛です。
最終回、悔いを残さないよう精一杯がんばります。
どうかよろしくお願いします。

攫われた皆さんを連れて、救援の方と合流したいところなのですが、
どうしたものか…というところが多いです。
ダークレッドホール内の方々は、ご相談の方もよろしくお願いします。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 22:39:46 ≫

64

本当にもう皆さんの方に足を向けて寝れない、レオーナ・ニムラヴスですっ。


一度はもうダメかと思いましたからねっ、もう怖いものはありませんっ。

一人残らずみんなで帰れるように、全力で頑張りますねっ!

…何をがんばるかはまだ分かりませんがっ!

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 22:57:45 ≫

16

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

連絡役の陰陽師が手配されている様子ですが。

一応最後まで自分でも異世界との連絡役を続ける心積もりです。

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:あいさつ

≪ 2013年11月30日 23:23:58 ≫

22

マリザ・システルースよ、最終回もいっしょに頑張りましょう。

自分でもどこから始まるか分からないけど、ファビオの近くにいるということは
砲台関係になるのかしら、近くの方はよろしくね。
まず重症を負っているのをどうにかしないといけないのだけれど…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月01日 15:51:40 ≫

62

百合園のネージュです(白百合団所属)。

お見舞い、看病なんて言っていられる事態ではなくなりましたので、

ヴァイシャリーを、学び舎を護るためにイコンに乗って出ようと考えています。


泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2013年12月01日 16:42:59 ≫

43

百合園女学院の冬山 小夜子です。
シナリオガイドの私の視点と情報、私が今まで取った行動と心理を考えて
現状愛菜がダークレッドホール内部に転送された理由、意図が解らない限り
友人の為、ヴァイシャリーの為にパートナーロストを狙うため殺すという選択肢しかありません。
それを踏まえて相談出来たらいいなと思います。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月01日 16:55:47 ≫

14

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

何が出来るのかなどちょっと悩んでいるのですが、頑張ろうと思います。

皆さんよろしくお願いしますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2013年12月01日 21:33:33 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

捕まってたところから愛奈ちゃんと追い出されてダークホールの中にきちゃったけどみんなと脱出がんばりたいです!

もってきた「魔力を増幅させる効果のある杖」が役に立てたりできないですか?

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月02日 01:04:54 ≫

53

イルミンスールの魔女リン・リーファだよー。死ぬ気の人が死なないようにがんばる感じで。

さいごまでその人らしく行動できるといいね。どーぞよろしくお願いしまーす。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2013年12月02日 19:53:27 ≫

21

樹月刀真です、よろしくおねがいします。

 

今の所は風見瑠奈さんの傍にいる予定ですが、

気になる事があるので場合によっては違う行動をするかもしれません。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2013年12月03日 21:43:02 ≫

62

ヒャッハー!

イケメンの吉永竜司とはオレの事だァ!

なんとかいい方向に転がるように頑張ってみるつもりだぜェ
死ぬ気でやりゃなんでもできらぁ!

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2013年12月03日 22:01:26 ≫

26

百合園のアルファです。

鍾乳洞から辿りついた先での行動となります。
持っている情報は断片的なものですが、何とか繋ぎ合わせて動きたいところですね。
わたくしとしては可能な限り、事を荒立てずに行動できればと思っております。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月04日 09:48:02 ≫

11

百合園女学院のリナリエッタよ。
なんだか絶賛行方不明中だけど、私は元気にやってるわ
次回の行動?まあ、今いる場所で自分にできることをしてるわ

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2013年12月04日 21:19:56 ≫

11

百合園女学院の橘美咲です。
数日前から背後が体調不良で寝込んでおりましたが、何とか頑張りたいと思っています。

皆さん、宜しくお願い致します。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年12月05日 08:40:26 ≫

42

がおー
あるちゃんですよー。

ふらふらして、なんかたどり着いたので
流れのままに 流れのままに。