天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月03日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月07日 19:45:34 ≫

53

篠崎マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

今年、というか去年のクリスマスは、少しの間でしたが理子様と触れ合って

プレゼントを贈る事もできて良かったです。

 

ただ、ある程度のやんちゃが認められているとはいえ、このまま理子様の脱走に

付き合い続けて良いのだろうか?と今になって思ってしまったり…;

 

次の機会があれば、思い切って理子様を窘めてみようかなと思います。