天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一会→十会 —失われた荒野の都—」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月03日 10:30:05 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年12月03日 19:41:18 ≫

46

パラ実の国頭。


グループに別れて行動って事なんで
キアラ嬢のグループで行動する予定だ。

縁があったら宜しく。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2013年12月04日 10:25:15 ≫

16

イルミンのジェニファです。
グループAに所属して向います。
宜しくお願いします。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年12月05日 22:32:09 ≫

16

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

 

私もグループCにてキアラさんをサポートしようと思います。

ご一緒される方は宜しくお願いします。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年12月06日 13:58:38 ≫

55

空大のオルフェリア・アリスなのでーす♪


オルフェはですねぇ、魔穂香さんのサインの為に、Bチームで魔穂香さんの護衛をしちゃうのです!
オルフェは騎士様なのでーす♪(えっへん

同じ方向に行く方は宜しくですよ♪(きっと誰かボスはいく・・・よね、うん by背後

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年12月06日 15:59:42 ≫

31

イルミンの遠野歌菜です!

私はパートナーと一緒にボス戦闘に向かいます
よろしくお願いいたします♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年12月06日 21:54:06 ≫

64

蒼空学園の椎名です。
俺は[遺跡外]で何かできることをしようと思ってるよ。
何ができるかはまだ考えてるけど…一緒に鳴った人がいたらよろしくね。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2013年12月06日 23:12:13 ≫

56

ごめんなさい。
サンプル読み直した結果、ボス戦を選ぶことにしました。