天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ・イヤー・ゼロ ~DEAD編~ (第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月08日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年12月08日 11:35:04 ≫

55

前回助けたNPCにプロフが出来てたので、見に行ったらですね、

―花澤愛音羽の自由設定より―――――――――――――――――――――――――――
失われた女子高生生活を取り戻そうとしているが、いちばんの趣味は『ヒーローものの特撮』
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

PLが物の見事に、どういう事だってばよっ!?状態に陥った見事なアンブッシュ!?
コレ、アレだろっ!コレ、前回助けたからそういう趣味に走った、と見せかけて
元々そういう趣味だったから、前回素直に名前教えてくれたってオチなんだろっ!
オチだと言ってよ、バーニィ!!

はい、最近シナリオでコメディに走れず暴走気味な蒼学の風森巽です。

西側ルートで天殉血剣か頭蓋骨粉砕機を相手に立ち回ろうかと考え中です。
よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月08日 14:05:43 ≫

52

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。

前回で喧嘩を売りつけた事だし、決着をつけないとね。

 

侵入ルートは最短狙いで西か、相性的に北か…みんなの分布とも併せて考えるわ。

…あ、それとルートが被った人は頭上注意ね?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年12月08日 22:21:17 ≫

43


明倫館の紫月唯斗だ。

俺は最短ルートで天殉血剣の相手をする。

ま、よろしく頼む。

 

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2013年12月08日 23:19:15 ≫

12

空京大学の神崎荒神だ

うちの及川が追っていた製薬会社のレインコートの研究施設を調査するので
北側からいかせてもらう

奴をただ倒すだけじゃなくてすべてを失わせるために色々と動くつもりだ
よろしくな

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月09日 14:59:58 ≫

64

えぇと…明倫館のフレンディスです。
私達は果たしたい事があります故、夜炎鏡さんとネクロマンサーさん…南側方面へ向かいたく。
ご一緒になる方は何卒宜しくお願い申し上げます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年12月09日 21:58:35 ≫

61

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


懲罰少女とやらは、我がオリュンポスの改造人間ペルセポネに任せるがいい!

ククク、拷問器具のギフト程度の攻撃、ペルセポネの装甲に傷も付けられぬわ!

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2013年12月10日 15:07:08 ≫

31

ショタあるところに私あり!

天学の退紅海松ですわ~♪

ということで、ニコラ君と一緒に南側からお兄様をどうにかしようと思ってましたが…

(子供をどうにかしている時点で私に慈悲はありませんわ)ボソッ

ニコラ君の意向は最大限に汲みたいところですが…南側から行く方、宜しくお願いしますわ~♪

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年12月10日 19:17:32 ≫

44

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

北へ向かいます。

ハルミア・グラフトン

ハルミア・グラフトン

Re:あいさつ

≪ 2013年12月10日 20:48:53 ≫

43

百合園女学院のハルミアなのです。
ハルミアと、パートナーのアルファは西側から侵入しますのです。
皆様、どうぞよろしくお願いします!

セリス・ファーランド

セリス・ファーランド

Re:あいさつ

≪ 2013年12月10日 22:00:30 ≫

44

明倫館のセリスだ。

俺らは、東側から侵入し、軍事組織『エグゼクティブ・ジャイナ』の施設を調査しようと思う。
よろしく頼む。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2013年12月12日 02:53:58 ≫

22

イルミンスール魔法学校の…ネーブル・スノーレイン…だよ?


書きこむの…とっても遅くなって…ごめんなさい

えっと、えっとね?
魔法を…悪い事に使うのは…駄目…だと思うんだぁ…
同じ…ネクロマンサーとして…正しい道に…直してあげなきゃって…

悪い事は、悪い事…
判って貰う為に、南側から侵入する…から

同じところに行く人…宜しく…ね?