天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【アガルタ】学園とアガルタ防衛線」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月10日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年12月10日 22:03:01 ≫

43


薔薇学の清泉です。

アガルタ(電波塔)の警備につきます。

よろしくですよ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年12月11日 20:06:55 ≫

41


教導団所属、相沢洋だ。全暗街の警備舞台として駐屯地をつくろうかと思う。

もし、物資が必要な場合や犯人を引き渡してくれるならありがたい

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年12月11日 21:15:42 ≫

22


パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

辿楼院 刹那

辿楼院 刹那

Re:あいさつ

≪ 2013年12月11日 22:54:46 ≫

66

パラ実の辿楼院刹那じゃ。

この度は主らと敵対せず、ハーリー、アガルタ側で行動する。

どっちに行くかはまだ悩み中じゃ。

 

よろしくじゃ。


 

高天原 卑弥呼

高天原 卑弥呼

Re:あいさつ

≪ 2013年12月12日 11:05:45 ≫

45

この事態はきっと鏖殺寺院の仕業ね。

ひょっとしたら鏖殺寺院に洗脳されてる兄さんが居るかもしれない!

そして恵がアガルタに行くようだから、私もそこに行ってみるわ。

 

以下PL

卑弥呼はこういうキャラです。「ハデスは洗脳されてない」と突っ込んでも無駄です。

「やっぱりハデスの妹なんだな」と暖かく見守ってあげてください。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年12月12日 19:19:13 ≫

65

蒼空学園の十文字宵一と申します

自分は美咲氏を止めに行こうと思っております

何卒よろしくお願い申し上げます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年12月12日 23:24:11 ≫

36

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

今回はアガルタ側で動くつもりだ。

多分、店は休みにして、何かしてるだろう。

よろしく頼む。


・・・それはそうと、なんか鏖殺寺院とか洗脳とか聞こえたような?


ククク、鏖殺寺院は、我がオリュンポスの世界征服を影から妨害する組織の者達!

この俺が、そんな奴らと繋がっているわけがないだろう!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年12月13日 20:43:15 ≫

14

薔薇学のささきです。

ラフターストリート方面に顔をだします。
よろしくお願いいたします

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年12月13日 21:34:10 ≫

53

蒼空学園のリネンよ。

お店もあるし、私はアガルタ方面ね。治安維持に協力させてもらうわ。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 01:16:06 ≫

24

ども~、アガルタの修理屋さんこと佐々布牡丹です、皆さんよろしくお願いします。

なんか街中で不具合が多発しいてるみたいなので、走り回って修理をしていると思います。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年12月14日 01:26:19 ≫

23

テロリストの葛城です。

 

C地区で食材輸送のトラックが事故を起こすかもしれません。