天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実分校種もみ&若葉合同クリスマスパーティ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月17日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年12月17日 15:38:31 ≫

23

パラ実の国頭。


種籾学院側のメンツとしてパーチーには参加するけど、
何も良案が思いつかない状況。

サンプル投稿したから白紙だけは無いが 色々思案中。
とりあえず、会場で有ったら宜しく。

この前作った種もみ会館は使えると思うので、
使いたい人は使ってくれ。

あと、今回も設備投資でドサクサに紛れなにかつくろうかと思ってる。

如月 和馬

如月 和馬

Re:あいさつ

≪ 2013年12月17日 18:07:40 ≫

35

パラ実の如月和馬だ


クリスマスと言えばクリスマスツリーって事で高くそびえ立つ種もみの塔をツリーに
見立ててパラ実らしく豪快に飾りつけすれば盛り上がるんじゃないかな
小さいツリーも味があって良いとは思うけれどパラ実らしさがこっちの方が出ると思う

個人的には来年は午年だし虹キリン君も馬みたいなもんだから触っとけばご利益があるかもしれないし馬と言えば関羽の赤兎馬が有名だからパーティにかこつけて関羽呼んでレースとかすれば儲かりそうだから懲りずにレースでも開催しようと考えている




藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年12月18日 12:10:00 ≫

66

百合園の藤崎です。
パートナーと一緒に、パーティに参加しようと思っていますが
女性組は若葉分校の担当なのかしら?
楽しく過ごせるといいですわ。
ご一緒の方、よろしくお願いします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年12月19日 23:42:25 ≫

21

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
勇者の肉とやらを料理させてもらおうかね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年12月20日 08:16:50 ≫

55

ミルミちゃんかわいい
ルナティックなパーティーの予感がしますが
ミなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私はいつも通りですよ
ゃー、いろいろハードだった人はお疲れ様です
ん?わたしですか?ふつーでした。百合園のアルちゃんですよー。
かわらない、平和な日常を過ごした一年でした。
わたしだけじゃないかもしれませんけどね、平和な一年だったのは。
いつもと違って饒舌に挨拶してみましたけど、内容はないです。
いわなくてもわかってると思いますが縦読みです。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年12月20日 11:11:27 ≫

12

皆さんこんにちは、教導団の佐々布牡丹です。

若葉分校側として準備や運営のお手伝いをしようと思っています。
よろしくお願いします!