イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月17日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月07日 19:42:54 ≫

24

皆様どうもお疲れさまでした。

 

そして、今回の企画を提案してくださった遠野さんもどうもありがとうございます。

 


キャバクラ喫茶のスタッフ達にボーナスをあげようと思っていたのですが、

アクション提出直後に資産家を装備していない事に気付いてウワアアアと

なってしまいました(><;)

 

今後の機会があれば何かの形で彼らに労いたいです。

 

また、姉妹で過ごす時間を持たせてあげたいと思い、

ネフェルティティ様をお招きしたのですが残念ながら無理でしたね…。

 

残された期間でどれだけの事ができるか分かりませんが、

これからも大荒野の為に少しでも多くの財産を作ろうと思います。

 

 

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月13日 09:24:59 ≫

61

おつかれさま。


…ふぅ、酷い目にあったわ。

けど…ふふ…楽しませてもらったわよ。

ありがとう、種もみ学院のみんな。


[以下、PL発言]

年をまたいでのご挨拶、申し訳ありません。

冷泉マスター、執筆大変ありがとうございました。

前回に続き、情熱的なフリューネにリネンともどもタジタジです(※褒め言葉ですよ)

今年は蒼フロ最後の年だそうですが、何とか想いに応えられるよう頑張っていきたいと思います。