天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【TRPG】蒼空TRPGスレ【参加者募集中】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【TRPG】蒼空TRPGスレ【参加者募集中】

≪ 2009年09月20日 03:34:30 ≫

13

http://www29.atwiki.jp/soukutrpg/pages/1.html

蒼空のフロンティアをTRPG化した事です。
参加者は常時募集中だ!

オンラインセッションをどどんとふ。で行う予定しています。

開発/質問もかねてますので
お気軽に書き込みください。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【TRPG】蒼空TRPGスレ【参加者募集中】

≪ 2009年09月26日 07:05:33 ≫

43

……完成していないせいかな・・・
それとも……需要がないのかな。

……完成させてから出直せばいいのかな……?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【TRPG】蒼空TRPGスレ【参加者募集中】

≪ 2009年09月26日 09:09:11 ≫

43

ども。ミリの中の人です。

TRPGのページ、拝見させて頂きました。
あまり書込みがないのは、書き込んで良いのか判断に迷うところなのでは?

TRPGの話題はwiki内で抑え、こちらでは公開のみで、話題を持ち出すべきではないと認識していますが、wiki内では気軽に書き込みのできる箇所が無い様なので、どこに書き込んで良いのか迷う所があります。
無論、TRPGがあまりメジャーでは無いと言う点も否定致しかねますが、今回の場合は議論の場所が判り辛いというのが主原因では無いでしょうか。

PS:当方、冬コミに電源無しゲーム系&蒼空のフロンティアでサークル登録してます(笑)
   機会がある様でしたら、宜しくお願い致します。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【TRPG】蒼空TRPGスレ【参加者募集中】

≪ 2009年09月26日 12:40:01 ≫

14

>>ミルディア・ディスティン


なるほど、参考になりました。ありがとうございます。