天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実分校種もみ&若葉合同クリスマスパーティ!」
スレッド 「種もみ側準備活動に関し」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

種もみ側準備活動に関し

≪ 2013年12月18日 12:26:28 ≫

13

ガイドによれば、種もみはカップル席と野郎どもの席を用意との事。
多分、テーブルの張達も含まれていると考えるべきかなと思う。


ツリーの用意に関しては
レーザーが出るツリーをカンゾーが用意するらしいが
どうやって用意するのは不明。
改造科の関与も不明。

・テーブルと椅子の用意
前回上映会を行った種もみ会館の中にあるんじゃないかと思うが、
ちょっと怪しいので新規に発注する必要あり。
オサレなテーブルクロスとかも用意できるとステキかと。

・ツリーの用意
1.種もみの塔をツリーに見立てて飾り付ける
(300mの塔なので電飾で飾り付けられれば目立つしカッコいい)
2.ザンスカールまで出向き、イルミンスールをry
3.もみの木の張達が難しいかもしれないので、鉄塔を新たに立て
それにそれっぽい飾り付けをする。
(鉄塔は解体せず中継基地局として活用)
4.種もみ側の各自がどうにかする。
5.その他

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:種もみ側準備活動に関し

≪ 2013年12月18日 12:28:30 ≫

24

・会場関連
パーテー会場は野外かと思われるので、
照明や暖房器具が必要な気がしないでもない。

パーテーが夕方開催だから
外でツリー絡みのイベントをこなしたあと、
会館内で食事等を行う方法もありなんじゃないかと。

ちょっと思いついた事をだらだらと書いてみた。
意見や自分は◯◯をしたいって事があれば
ここに書く事で行動がかぶらないで済むんじゃないかと思う。


弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:種もみ側準備活動に関し

≪ 2013年12月19日 23:51:24 ≫

31

スレ立ておつかれー
反応が遅くなってすまん。

種もみ会館の調理場使って勇者の肉をメインに料理させてもらおうと思ってるのでよろしく。

ツリーはカンゾーが何とかしてくれると思ってるけど、各人持ち寄りなら、
世界樹の苗木ちゃんでも飾っておくかねぇ。