天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談6」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 00:03:34 ≫

13

気が付いたらハロウィンコンテスト用の背景とか出来てたんですね。
でももうリクエスト受けてもらっちゃったし・・・(むむむ~)

 

修学旅行、パラ実さんのが出てましたね。
ちょっと番長とか良くわからなくて悩んでたら予約おわっちゃってました(むむむ~)

 

>歩おねえちゃん
 ホワイトリリィか~素敵ですね。
 でも「特級和牛の」「パフェ」とか出てきたら・・・(あせあせ)

 

>真希ちゃん
 お祝いありがとうです(ぺこり)
 真希ちゃんの新ICの出番かわいかったです!(にこにこ)

 

>ジャスティちゃん
 そっか~夜は眠くなっちゃうですね。
 朝起きてやっちゃうのもいいかな?(むむむ~)
 ジャスティちゃん見てると妹を思いだしちゃって、妹に想わせてもらっちゃいました(ぺこり)
 (”想ってる関係”の横の”想われてる関係”をクリックすると誰に想われてるか分かったりするんですよ~)

小鳥遊 花梨

小鳥遊 花梨

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 01:03:55 ≫

56

>猫を呼び出す魔法
私は運動がダメダメ(体力0です)なので、争い事に巻き込まれた時は
ねこさんに助けてもらうのですよ。ねこさんの肉球でぺちぺちと攻撃されると
萌え尽きてしまうのです。とても恐ろしい攻撃なのです。

 

>修学旅行
学年の制限なしにみんなでいけるのですよ。
私は朔夜様と一緒に猫寺に行くのです。

 

>「特級和牛の」「パフェ」
四国の清まるには「とんかつパフェ」というものがあって、意外とおいしいらしいのですよ。
なのでこの組み合わせも作り方によってはおいしいのかもしれないのです。

 

>歩様
テンプレ案お疲れ様なのです。
お任せ注文の法則とか書かない場合は、ご注文頂いたお客様への特別サービス品に
するといいのです。お客様は何がもらえるのかわからなくてどきどきなのです。

 

>ジャスティ様
(あっ朔夜様を見て赤くなりました、まぁ朔夜様はかっこいいからしかたないのです。)

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 01:47:07 ≫

32

うち自身がこちらに来るのは初めてどしたな。

>ALL
あらためまして、みなさんよろしゅうしとくれやす。

>イラスト
最初に発注していた分が遅延していて、いつ仕上がるかわからなかったので
キャンセルしてpuico絵師様に依頼し直し、完成しました。
まぁその間にうちを除いてみんなBU・IC完成してもうたんやけどな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 02:26:42 ≫

42

>七瀬さん
有栖「テンプレ作成お疲れ様です♪
    ホワイトリリィっていう名前も素敵だと思います、、♪」
ミルフィ「男の子向け占い、、つまり、あのロマン占いですわね!?良いと思いますわ、、!(ぐっ)」
ノエル「、、そうねえ、そういったダイス形式で、お店のコ達にコスプレなんかしてもらうってのもいいかもね、、♪(うふふ)」

>修学旅行
有栖「えっと、、百合園の修学旅行シナリオは参加したいかも、、
    ジャスティちゃんも、みんなと一緒に参加できると思いますよ♪(にっこり)」
ミルフィ「しかしながら、、パラ実の修学旅行は、、番長掃討戦、、ですの、、?
     なかなか凄い修学旅行ですわね、、(汗)」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 02:29:09 ≫

14

>英霊珠
有栖「ミルフィ、、?いま何か隠しませんでした、、?」
ミルフィ「Σ あ、いえ何もっっ、、(ささっ)」
有栖「む~、何か隠してますね、、見せてくださあいっ♪(もそもそ)」
ミルフィ「あっ、や、お、おやめ下さいましお嬢様っ、そこは、くすぐった、あんっ♪」
有栖「ほらぁ、ミルフィ~♪(、、たまには私がやるのもいいかも♪) 」
ノエル「うふふ、ミルフィちゃん~、私にも見せてよお~♪」
ミルフィ「や、やんっお嬢様♪、、ってなんで貴女(ノエル)までやってるんですの、、!?」

>肉球でぺちぺち
有栖「Σ はうっ!? それは怖ろしい攻撃ですっ、、!!(ほわん)」
ミルフィ「なんて怖ろしい、、ねこさんには勝てませんわ、、(ほわん)」

>柚子さん
有栖「BU完成おめでとうございます、こちらこそあらためてよろしくお願いいたしますね♪
    柚子さんも、巫女装束がとてもよくお似合いで、素敵なBUですね、、♪」

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 08:44:01 ≫

45

>開耶さん
繭:スイーツ・キングダムのケーキだ・・・私も行ったんだけど買えなかったんだよね。
エミリア:繭の可愛さなら狙えると思ったんだけどなぁ・・・小さすぎて見つからなかったか。
繭:ぁぅ・・・(涙

>修学旅行
繭:修学旅行かぁ・・・私行ったことないんですよね。
エミリア:修学旅行といえば夜のどきどきね。深夜、みんなが寝静まった時間にこっそりとあの子の部屋に忍び込み・・・
繭:そ、その先はいろいろと危ないからダメ!
エミリア:まぁおいといて、やっぱ夜の好きな人暴露大会はいいよねぇ。自分の好きな人が誰かに言われてどっきどき♪
繭:そ、それもどうかと思う・・・
エミリア:まぁともかく、シナリオが出るみたいだし楽しみだねー。

鏡花さん
エミリア:ほほう、私のジャスティちゃんに目をつけるとはなかなかやるねぇ
繭:え、エミリア・・・あなたのじゃないから
エミリア:でも一つのことに熱中してるってのもいい感じだねぇ。その方向性を変えれば・・・(くすくす
繭:す、すみません!私が止めておきますから!

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 08:44:07 ≫

56

花梨&朔夜さん
繭:あ、初めましてー。稲場繭です。
エミリア:エミリアちゃんでっす!
繭:よろしくお願いしますねー。

>ホワイトリリィ
繭:わぁ、すごいですね!こんなに形になるなんて・・・
エミリア:白百合・・・ブラックなサレナで黒百合・・・(むふふ
繭:・・・エミリアは置いといて。お任せ注文は一人が沢山やっても困るし、一人一回って注記したほうがいいかもしれませんね。
エミリア:当然おさわりは禁止の方向でね。あくまで楽しい団欒が目的だし。

>ジャスティさん
エミリア:・・・もし、人間だったらここで鼻血が出るのかな。
繭:な、何言ってるのエミリア・・・?
エミリア:んっふっふ・・・ありがとうジャスティちゃん。ありがたく頂くわ・・・(くすくす
繭:・・・(不安だなぁ

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 12:39:36 ≫

13

うちのBUが完成したんで、記念にいう訳ではないけど、空京で【勝手にキャスティング】いうスレ立ててみました。

10月中に実装を予定している音楽室(ボイスオーダー)があるわけなんやけど
それに先駆けて自分の事を演じて欲しい声優さんを勝手にキャスティングしてみようという企画どす。
実際は、実装後に登録された声優さんのサンプルボイス聞くなどしてその中から決める事になると思うんで
イメージ通りにいかへんかもしれへんし、もっとイメージに近い方がいるかもしれへんさかい
現時点で「自分の声はこんな感じです。」いうのがありましたら、書き込んでみておくれやす。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 12:58:57 ≫

23

>喫茶店関係

意外とホワイトリリィが好評なことにびっくり。…え、遠慮しないでダメ出しして良いからね?

 

うーん、さすがに注文してもらうのは難しい感じかな。

サービス品なら皆ちょっと変でも許してくれるかもしれないしね。

 

あ、確かに同じ人が何度もだとあんまり面白くないかも。一人一回っていうのは入れた方が良さそうだね。

(…お触りに関しては、明文しないでも空気読んでくれないかなぁとか思ったり)

 

>ハロウィン

仮装かぁ。いつも出来ない格好できるのは楽しいよね。

…あたしも何か考えてみようかなぁ。

皆は何か着てみたい衣装ってある?

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 12:59:30 ≫

66

>ジャスティちゃん

わ、ありがとー!

えーと、実際にお店出すのはまだだから…それじゃ、お料理のお勉強しよっか。
メニューの中で何か食べてみたいのある?(メニュー案渡し)

 

>柚子ちゃん

イラスト完成おめでとー!

晴明さんもこの前校門の前で見かけたけど、カッコイイね!

 

>パラ実修学旅行

ミツエさんって元はここの先輩だったんだって。

あんなに簡単に新しい学校になじめるなんてすごいよねー。

有名な人がパートナーみたいだし、転校前にお話ししたかったなぁ。

 

>暴露大会

あるある。絶対秘密って言ってるのに皆すぐバラしちゃうんだよね~。

くやしいから、お返しにあたしも色々バラしたり(笑)

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 13:50:34 ≫

22

>有栖はん、歩はん
イラスト完成のお祝いおおきに。
今までうちの事(リアクションで)見かけた事ある方もおるやろうけど、
称号と併せて巫女として見られるようになった思います。

>喫茶店関係
百合園の誰が作ったのかいうのもええかも知れませんね。
料理名は出さないでおいて、調理者とジャンルをサイコロの目で決めるとか。

例えば

サイコロの左の目が調理者(例としてうちの関係者の名前にしてますが、参加される百合園生でええと思います。)
1:橘 柚子 2:木花 開耶 3:小鳥遊 花梨 4:十六夜 朔夜 5: 安倍 晴明 6:ひ・み・つ

サイコロの右の目が料理の種類
1:和風 2:洋風 3:中華 4:パスタ 5:スイーツ 6:創作料理

で料理名・内容については調理者が決定するみたいな感じなんやけど

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 14:06:32 ≫

66

久しぶり~。すっごく遅くなって今さらなんだけど、スレ立替お疲れ様。……なんか、ついこの前新品を見た気がするんだけど、それだけボクがご無沙汰だったってことだね……。

 

はじめましての方、どうぞよろしく~。

気軽にヨルって呼んでくれると嬉しいな。

 

>夏コン

 受賞したみんな、おめでとう!

 次はハロウィーンだね。魔女とかカボチャとか。

 ちっちゃいカボチャのお化けのぬいぐるみみたいなのがあったら欲しいなー。自分で作るしかないかな?

 

>カフェ・ホワイトリリィ

 いい名前だと思うよ、ホントに。

 メニューにラッキーメニューってことでカップル(パートナー)と味わう甘~いトロピカルジュースなんてどうかな。ストローが二本ついてるやつ。二人以上の場合はマイストローを用意するか、パートナーと共用するか……こっちで用意してもいいかも。

 あ、もうメニューは出揃ってるんだっけ?

 

>修学旅行

 京都・奈良だっけ。

 舞妓さん見てみたいな~。

 東大寺の柱の穴にはまってみるのもいいし。

 でもそれより京菓子かな!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 17:47:02 ≫

15

私も何だか出遅れてる気がするわ。

まあ、賑やかになるのはいいことよね。

 

>はじめましてのひとたち

えーと、この場合は花梨と朔夜でいいのかしら。

これからよろしくね。

 

>修学旅行

番長潰しにも惹かれるけど……最近色々足りすぎてる感があるからちょっとは自重したほうがいいのかしら。

私も一応日本人だし、京都って言われてもあんまりピンとはこないんだけど……地球では海外から百合園に来てたり、パートナーの子達はどんな風に思うのかしらね。

シナリオの方は……何だったら普段談話室にいるメンバーで団体行動でもしてみる?

 

>暴露大会

ふ、私は逃げも隠れもするけど隠し事はしない主義よ。

という事で多分暴露する事なんかない、はず。

そういうことだから私も聞く側で……みんなの面白おかしい話に期待するわ。

 

>歩

あら、テンプレ作成お疲れ様。

なんだか可愛らしい雰囲気に仕上がったわね、凄くいいんじゃないかしら?

 

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 19:26:14 ≫

31

>ミルディアさん、『スイーツ・キングダム』

私も行っていたらとうに閉店していたわ……

何とか研究してあの味を再現したいですわね。

 

>柚子さん
BUおめでとうございますわ。

巫女装束も素敵ですわね~(ほぅ)

 

>修学旅行

京都限定ではなかったのですね~。

それどころか、パラミタの地方巡りもアリなんですのね。

まよいますわね~。

 

>ヨルさん

私も二日ほどあけたら、読むのが大変でしたわ……

一日一度ぐらいは発言するようにしておりますけど……

 

>亜璃珠さん

いまさらですけど、ちびありすちゃんかわいいですわね~。

 

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 20:41:21 ≫

61

>ヴァナちゃん

にゃー、見られちゃったぁ。(新ICの話)
ヴァナちゃんは積極的だよね。あたしなんかほっぺにちゅってしただけで、きゃーだったよ。

プレゼントもらったのがうれしくて、おもわず新しいICをしょうどう的にたのんじゃった☆

(リクエストで送ったので作っていただけるかは分かりませんが。)

 

>柚子ちゃん

BU完成おめでとーっ。puicoさんははやいし安心だよね。

「ゆずちゃん」って呼ぶの、なんかちょっと変な感じ。うち「ユズ」いるから(笑

 

>カフェ・ホワイトリリィ

歩ちゃんもみんなもいっぱいアイデア出しててすごいねっ!

調理者をサイコロで決めるとしたら、そのときいない人が出たらどうしたらいいのかな…?

時間決めておいて、それが過ぎたら代わりの人がやるとか、もう1回注文してもらうとかした方がいい?

「もう1回注文」の方が「待つよ」って人は自分で決めて待てるから、「代わり」って決めるよりはいいかも。

 

>修学旅行

京都かぁ。実は去年(6年生のとき)行ったばかりだけど、みんなと行けるの楽しみだなっ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:雑談6

≪ 2009年09月26日 21:07:07 ≫

23

>修学旅行

……あら、勘違いしてましたわ……

説明文の「シャンバラ地方の~」というのは「シャンバラ地方を巡る」という意味でなく、「シャンバラの学校の修学旅行は」という意味ですのね……

恥ずかしいですわ(///

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談6

≪ 2009年09月27日 09:46:39 ≫

25

>修学旅行
 みんないけるみたいですね。希望制なのかな?
 ボクや京都も修学旅行も行った事はないので、百合園のみんなで行って楽しみたいです(にこにこ)
 暴露大会…何か隠し事あったかな?

 

>カフェ・ホワイトリリィ
 みんな、いっぱいアイディアが出てますね。
 今回は歩おねえちゃんのアイディアに盛り込むのを考えて、次回のアイディアにするといいかも?

 

>柚子ちゃん
 ここでは、はじめまして、よろしくです(ぺこり)
 イラスト完成おめでとうです!

 

>ヨルちゃん
 おひさしぶりです。元気でしたか?(にこにこ)
 おいわい、ありがとう!(ぺこり)

 

>真希ちゃん
 ボク積極的ですか?
 大好きだとやっぱりひっつきたいと思うんです~(にこにこ)
 プレゼント持ってるICはボクも頼んじゃおうかな~(うずうず)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年09月27日 11:29:48 ≫

33

>柚子さん
有栖「追加クラス等で『巫女』(シャーマン)とか実装されれば良いですよね、、
    もし実装されたら私もなってみたいかも、、あと、『勝手にキャスティング』早速乗ってみました、、♪」

>暴露大会
ミルフィ「大丈夫ですわお嬢様、今此処で申したりしませんわ、、」
有栖(ほっ、、)「あ、ありがとうミルフィ、、^^;」
ミルフィ「修学旅行の時の『お楽しみ』というコトで、、ふふっ♪」
有栖「Σ (///)ノノ 」

>ヨルさん
有栖「お久しぶりですヨルさん♪
    、、私もちょっと発言が遅れ気味になっちゃって、いっぺんに書いちゃったりしてついレス量が多くなっちゃったりします、、(汗」

>亜璃珠さん
有栖「ちび亜璃珠さんかわいいです、、♪
    いいなぁ、、私もアリス欲しいかも、、」
ミルフィ (わたくしは、、お嬢様の『お姉様』の代わりにはなれますけども、、)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談6

≪ 2009年09月27日 12:45:38 ≫

42

皆さん、お久しぶりです。

しばらく雑談室にこなかったので今の流れが全然わかりません・・・。修学旅行とが話題になってるんでしょうかね。

 

えっと、まずは・・・

 

 

 

津波さんとヴァーナーさん夏コン受賞おめでとうございます!


(ちょっと遅い・・・?)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談6

≪ 2009年09月27日 13:44:38 ≫

51

>スイーツ・キングダム

空京にあるお店ですね。私もこないだのセール最終日閉店3分前に行ったんですけど何も売ってなかったです・・・。

 

あのクリスマスのケーキってクリスマスが終わると急に値下がりするじゃないですか。だから安く買えるかな~なんて思ってたんですが、そんなに甘くなかったみたいです。ケーキですけど。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談6

≪ 2009年09月27日 14:54:39 ≫

32

レ、レロシャンがシャレを……どどどどうしようっ。

ボク、こういう時どうしたらいい!?

えーとえーと……

 

ケーキ、食べれなくて残念だったね。

 

……何かそのまんまだ。

ボクには難しい問題だったよ。修行してくる。

 

>修学旅行

暴露話はやっぱり定番かー。
スレ違いでアレだけど、サイコロで出た目ごとに話題があって話していくやつ、まさにあんな感じ?

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談6

≪ 2009年09月27日 22:51:22 ≫

15

>真希はん
言葉の音で呼ばれるとつい返事してしまいそうやね。
呼びにくいようやったら、うちの事は好きな様に呼んで下さって結構どす。

>有栖はん
ほんまに追加クラス等で『巫女』(シャーマン)とか実装されると助かるんやけど。
『勝手にキャスティング』見ました~。有栖はんの声についてはイメージばっちりどす。


冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談6

≪ 2009年09月27日 23:46:35 ≫

34

>修学旅行

千百合「どうやらシナリオで修学旅行がくるみたいだね。やっぱり京都とか奈良とかになるのかな?あの辺はお寺とか神社とかの観光名所が多いし」

日奈々「人ごみは…苦手だけど…神社とかの雰囲気は、好き…ですぅ……みんなで…いっしょに…行けると、いいな…ですぅ…」

千百合「暴露大会なんか面白そうだよね。でも、あたしなんか暴露するようなことあったかな?」

日奈々「私は…ちょっとあるけど……まだ…心の、準備が…(ごにょごにょ(赤くなって)」


 

高潮 津波

高潮 津波

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 04:00:09 ≫

25

七瀬さん:
風邪の心配してくださってありがとうございます。
テンプレート案まで作ってくれて、本当にありがとうございます。

・お触り禁止
不冗談めいていれておくと却って雰囲気が明るくなるかもしれませんね。
・お任せ注文の表
試行ということで、これで動かしても大丈夫だと思います。
・作成者に関して
お客様からいまいる百合園生を指名してもらうと、”誰がいるのかを事前に表にしておく”という難しい問題をパスできると思います。
お客様が書き込んで24時間経過して、まだ注文が出なければ気がついた別の百合園生が注文を処理、とすれば流れがストップしたままにもなりませんし。
・メッセージ数について
一旦閉店するメッセージ数を100とかで決めておくことで、スレッドがだれるのを防げると思います。

テンプレートも出来、程度議論が出尽くしたようでしたら、今週か来週のどこかでスレッドをたててみませんか。

牧原さん:
ぜひご一緒に演奏してみましょうね。ジャズとかでも、ある程度の曲があれば編曲させていただきますか。
わたし、ドビュッシーも大好きなんですよ。

遠鳴さん、鳥丘さん、レロシャンさん、
お祝いありがとうございます。

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 20:43:10 ≫

26

>修学旅行
百合園の修学旅行の前に蒼空学園の修学旅行に行く事になってしまいました。

次回 少女陰陽師 「古の都で式神対決!十二神将対十二天将」(←冗談です。)

(PL:だってあのシナリオガイドみたら参加しないわけにはいかないでしょう。)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 21:03:34 ≫

62

>修学旅行
 いつも抽選落ちるのに、パラ実さんのに受かっちゃいました(びっくり)
 百合園のせんぱいのミツエおねえちゃんの不良さんおしおきのお手伝いに行ってくるです~。

 

 次に出発は蒼空学園みたいです。
 でも何だか修学旅行って、たたかうのが普通なんですか?
 なんだか思ってた修学旅行と違うです(むむむ~)
 百合園のもたたかいなのかな~?

 

>ホワイトリリィ
 あとはお店をいつからいつまでやるぐらいですか?
 100発言なら10人が10回しゃべれるから十分かな?

 

>亜璃珠おねえちゃん
 ちび亜璃珠ちゃん、今頃分かりました!
 かわいいですね。いいな~(にこにこ)

 

>レロシャンちゃん
 おいわい、ありがとうです(ぺこり)
 最近のお話はホワイトリリィと~、修学旅行と~、ハロウィンとかかな~?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 21:19:04 ≫

11

このヘアピンが壮太さんからもらったプレゼントだよっ!

 

>ヴァナちゃん

「ひっつきたい」と思って、それを素直にできるなんてやっぱすごいよっ。

そういう意味でもそんけい(リスペクト)しちゃうな!

 

>柚子ちゃん

うわぁ、もしかするとダブル修学旅行だね。

へんな話だけど、最近柚子ちゃんをよく見かけてたから、あのタイトル見たときに百合園の修学旅行かと一瞬思っちゃった。

あっ、あと、もしいやじゃなかったら「ゆんちゃん」って呼んでいい?

 

>修学旅行

パラ実さんも蒼学さんも、修学旅行といいつつ日本であばれてるけど…大丈夫なのかなぁ?

百合園の修学旅行はどうなっちゃうんだろ!?

ばくろばなしかぁ……ふにゃぁ~☆(デート後からずっと浮かれてます

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 22:13:55 ≫

16

ヴァーナーさま>

………(コクコクと頷いて)

………お寝坊しちゃうかも……?(きょとんと不思議そうに見つめて)

……ジャスティ……おきるの…がんばる……(弱々しくも気合入れるような仕草をして)

(p: 教えてくれてありがとうございます^^  教えてもらってなかったら知らないまま苦労してたかもしれません…orz )

 

小鳥遊さま>

………わぁ……いいなぁ…ねこさん…ねこさん♪ジャスティも…ねこさんとペシペシやってみたい…(ほわっと微笑んで猫のポーズをするのだろうか)

…それとも…ジャスティは……うさぎさんのほうが…いいのかなぁ……?(っときょとんとして)


橘さま>

イラスト…完成…おめでとぉ(ほわほわした微笑で

……頼れる…お姉さま……みたい……(すこし頬赤く染めてじぃーっと見つめる)

(p;面白そうなので遊びに行かせていただきました^^)

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 22:14:11 ≫

41

>>修学旅行<<

………う、うん……でも…ジャスティの…背後様……まだよくわかってないみたい…(しゅんと落ち込み始める) 

…いつからなのかとか…んっと……どれに参加したらいいのとか…いくらぐらいなんだろぉって……(消えりそうな声でぽそぽそと呟く)

 

稲場さま>

………?(鼻血でるだろうなって言葉に顔を横に傾げて不思議そうに見つめる。)

うんっ♪……よかった……(彼女が喜んでいるのを見ると、内心安心してしまい微笑んでしまう)

 

七瀬さま>

………(コクコクと頷いて)<お料理のお勉強しようか

………えっと……ジャスティ……ミルフィーユ……たべたい……(作る事ではなく食べたい事しか頭に無くってメニューから指をさしてしまう)

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 22:35:01 ≫

16

>真希はん
別にいやな事あらしまへんよ~。どうぞ「ゆんちゃん」って呼んだってください。

>ジャスティはん
実は身長だけ比べるとうちの方が小さいんやけどな(背が低いので実年齢より外見年齢が低く見られます。)

>あのタイトル
【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!
このシナリオ名見た時、これはうちに対する挑戦かと思いシナリオガイドも読まずに予約入れちゃいました。
だってうちがつけた晴明さまのBUのタイトル【2019修学旅行】京都・晴明神社にてですよ。
きっとマスターからの暗黙の要請で、そうするともう当代の晴明はんと雌雄を決するしか……以下略。

>修学旅行
さすがに百合園は、恋愛かコメデイ、その両方でラブコメってとこやないやろか。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 22:45:51 ≫

41

>修学旅行
有栖「みなさん他校の方にも結構参加なさっているんですね、、
    私は百合園の修学旅行に参加、、する前に今日公開の百合園シナリオに予約参加しちゃって、、
    、、色々ぴんちです、、(汗」

>真希さん
有栖「新IC可愛いですね♪
    プレゼントのヘアピンが素敵で、良い感じのICです♪」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 22:46:32 ≫

22

>ヴァーナーさん
有栖「ヴァーナーさんみたいな可愛い方に抱きつかれた人は、幸せでしょうね、、ふふっ♪(にっこり)
    、、私は、どちらかというと、、抱きつくより、抱きつかれるほうかな、、(苦笑)」
ミルフィ「お嬢様~♪(ぎゅ~)」
有栖「こんな感じで、、^^;」
ノエル「有栖ちゃ~ん♪(ぎゅ~)」
有栖「Σ え!? ちょっ、ノエルさんまで、、!?」

>柚子さん
有栖「はい、、私の声のイメージはあんな感じです(笑)」
ミルフィ「わたくしの声のイメージはあの方ですわ、、♪
     ええ、、主にあちらの方の声優さんですけど、、演技力と声の絶妙さには定評のある方ですわ♪」

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談6

≪ 2009年09月28日 23:52:51 ≫

14

>津波さん

あはは、本当に拙いですけど、そう言ってもらえると嬉しいです。

風邪治りました?病み上がりはあんまり無理しないでくださいね。

 

>ヴァーナーちゃん、柚子ちゃん

一足先に行ってらっしゃい、かな。

二人ともちゃんと目標あっていい感じ。ミツエさんとあっちの晴明さんによろしく伝えておいてねー。

>真希ちゃん

わー、デートでもらったんだ。良いなぁ。

うーん、でも真希ちゃんの嬉しそうな顔見てるとあたしも元気出てくるね。…よーし、がんばろっ!

 

>ジャスティちゃん

おお、ミルフィーユを選ぶとはお目が高い!

ミルフィーユはサクサクになるように生地に穴をあけておくのが…って、説明するより作って食べた方がきっとわかるよね。

それじゃ、練習ついでに作ってみるからジャスティ先生、食べてみて評価をお願いしまーす!(ぱたぱたとオーブンを温めに行く)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談6

≪ 2009年09月29日 18:46:54 ≫

15

>LCのこと

ん、3人ともありがとー

まあ、私にはちょっと可愛げないけど……まあ、それでも、かわいい妹にには変わりないものね。

今アイコン頼んでるから、出来たら連れてきてあげようかなって思ってるところかな?

……理紗のも考えてあげないとな。

 

>デート

修学旅行共々、ああいう機会はちょっとぐらい積極的になった方がいいのよ。

折角なんだから楽しんでやらないと損だものね。

私のほうでもデートはまあ……楽しかったわ、色んな意味で。

なんだかやりすぎちゃったみたいだけど。

 

>キャスティング

で思い出したけど……音楽室、結局どうなるのかしら。

 

>修学旅行

清明のために他校の修学旅行に乱入するその意気やよし。

こういう時ってなりふり構ったら負けなんでしょうね。

パラ実も蒼学も英霊と言うか、歴史モノが絡んでるのよね……ほかの学校も似たような感じになるのかしら。

百合園っぽいって言うと……かぐや姫か源氏物語かな?

 

さて、明日はどこの学校の修学旅行品が来るかしらね。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:雑談6

≪ 2009年09月29日 19:25:25 ≫

12

>修学旅行

百合園の修学旅行はやっぱりセレブ的なのかしら?

宿泊が迎賓館とか。

でも、新鮮みというなら、むしろ庶民体験ツアーとかのほうが受けそうですわね。

楽しみですわねぇ。

>真希さん(IC)

あら、かわいらしいですわ(ニコニコ)

殿方からのプレゼントですか。

よいセンスの方ですのね(ニコリ)

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談6

≪ 2009年09月29日 21:56:32 ≫

44

>真希ちゃん
 プレゼントIC完成おめでとうです!
 ヘヤピンも真希ちゃんの笑顔もかわいいです(にこにこ)

 

>ジャスティちゃん
 がんばろうね、ボクも起こしに行っちゃうですよ!
 百合園の修学旅行まだ校長室にお知らせ張り紙出てないですね。
 (書いて良かったです、意外に知らない人多い気も?)

 

>有栖ちゃん
 幸せですか?有栖ちゃんはハグしたらうれしいですか?(うずうず)

 

>歩おねえちゃん
 ミツエおねえちゃんとちゃんとしゃべれたら伝えますね。
 ただなんだかおねえちゃんの周りに人がいっぱいで話しにくそうです(むむむ~)

 

>亜璃珠おねえちゃん
 音楽室は10月中って前にお知らせが来てたです!
 いろいろ楽しそうだけど悩みそうです(むむむ~)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談6

≪ 2009年09月29日 23:07:21 ≫

63

>有栖ちゃん、エレンちゃん、ヴァナちゃん
お祝いありがとうっ。なくすといけないから今日はしまってきちゃった。
かわいいヘアピンで、あたしの大切な宝物だよっ。
(PLより:私のセンスでは果てしなく不安でしたので、状況をお伝えし「ひまわりがどでんとあるのはNG」とだけ指定して、
 あとはpuico様におまかせしました。相手のPLさんにも気に入ってもらえるといいな。)


>歩ちゃん
あたしも関帝誕のときから、歩ちゃんの笑顔にはずっと元気づけられてるから、
そういってもらえるとうれしいな。
歩ちゃんだったら絶対うまくいくからねっ。
あたしじゃまだまだ力足りないかもだけど、せいいっぱい応援するよ!

>音楽室
音楽室は、○ーぐるで検索すると蒼空の声優さんの話題はちょこちょこけっこう見かけるね。
あたしに合う人はいると思うけど、ユズはどうなのかなぁ…。
関係ないけど、あたしそういえばべーぐる食べたことないや。

新システム関連で、
今日のリアクションに、「マスターさんによるアイテム贈与奪システム」がまにあわなかった…って話があったよ。
「与」はいいけど、「奪」もなんだぁ。これからは気をつけないと。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談6

≪ 2009年09月29日 23:13:24 ≫

11

>ヨルさん
何だか申し訳ないやら恥ずかしいやらなことを言っちゃったみたいです。まあ、そのなんというか、気にしないでください・・・。

 

>真希さん
IC完成おめでとうございますー。実は私目が悪くてヘアピンはよく見えないんですが・・・とっても素敵な笑顔だと思います。

 

>修学旅行
百合園はどこに行くんでしょうね~。日本の修学旅行は京都か奈良かディズ○ーラ○ドが定番みたいですけど、私は沖縄か北海道に行ってみたいです。

暴露話・・・そういうのもあるんですか。何を暴露しようかな・・・。

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 02:46:46 ≫

33

はじめまして。メリナだ。

顔ができたので挨拶しに来た。

あまり愛想は良くないがよろしく頼む。

 

>修学旅行

場所はどこでもいいが、多くの人と楽しく過ごせたらいいな

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 09:17:24 ≫

44

>ヴァーナーさん
ミルフィ「、、だ、だめですわ、、お嬢様に抱きついて良いのはわたくしだけ、、
     Σ いえいえ こほん、、と、とにかくだめですわ、、(あせあせ)

有栖「え~、、私もヴァナちゃん(と呼んでも良いですか?)にハグしてもらいたいですぅ、、(ぶ~)」
ノエル「私は勿論OKよね~有栖ちゃんっ♪(ぎゅ~)」
ミルフィ「Σ ちょっ!? ダメに決まってますわ!!どっから涌いて出ましたのこの痴女はっっ!?

>音楽室
ミルフィ「10月中に実装ですのね、、でもこういうのも何ですけど、この運営ですからね、、本当に10月中に実装できるのでしょうか不安ですわ、、(ごにょごにょ)」
有栖「、、、^^;」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 09:17:46 ≫

55

>新システム
有栖「Σ え!? アイテム奪われることもあるんですか? それはちょっと嫌かも、、><;」
ミルフィ「確かに、、『与』は良いですけど、『奪』は余計ですわ、、」

>メリナさん
有栖「はじめましてようこそメリナさん♪
    格好良いBUですね、、メリナさんも、ボーイッシュな可愛らしさのある方で、素敵です♪
    銃使いですか、、私も、、『神罰代行』の一環として銃は扱えるようにしておきたいかも、、」
ノエル「ん、有栖ちゃん銃に興味あるの?良ければ教えてあげるわよ♪
     手取り足取り、、腰取り、、(うふふ)」
ミルフィ(ぺちんとノエルの手をはたく)「調子に乗るんじゃありませんわ、、!」

>七瀬さん
(ジャスティさんがミルフィーユを頼んだのを見て自分も食べたくなった、、?)
有栖「私も、七瀬さんの作るミルフィーユ、、食べてみたいかもです、、♪
    頼んでもよろしいでしょうか、、?」
ミルフィ「あ、、わたくしもお願いしてもよろしいですか、、?」

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 19:21:37 ≫

52

>メリナさん

こちらこそよろしくお願いしますわ。

今後とも仲良くしてくださいましね(ニコリ)

 

>修学旅行
百合園の修学旅行は舞妓さん体験ですって……

どうしようかしら……

私、着物が似合いませんのに……

でもお座敷芸はやりたいのですわ。

いっそのことお客さんになろうかしら……

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 20:30:27 ≫

34

修学旅行、始まったね。

舞妓さんになってお腹いっぱい京菓子食べたいな♪ 抽選、当たるといいなー。

 

>柚子

やっぱり安倍晴明のとこ行ったんだね。

見た瞬間「これはっ!」って思ったよ。

いいことあるといいね。

 

>真希
かわいいヘアピンだね。

プレゼントだなんて、デートの相手もきっと真希のこと好きになったんだね。

次に会う時は真希がプレゼントする番?

 

>レロシャン

ふふふ。ばっちり記憶に残しておくよ。思い出の一ページまるごと使って。

 

>メリナ

初めまして。よろしくね。

せっかくの旅行だから、気合入れて楽しまないとね。

 

>有栖

ミルフィとノエル、出先で何かしそうな予感がするヨ。

 

>エレン

着物の柄しだいで案外似合うかもしれないよ。背も高いから見栄えがするんじゃないかな。

ボクもエレンみたいに髪短いけど、背はアレだから七五三に見えちゃうんじゃないかって心配なんだよね。

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 21:07:40 ≫

64

>修学旅行
繭:舞妓さんみたいですね。早速予約しちゃいました。
エミリア:舞妓さんかぁ。まぁ大和撫子を目指す百合園なら妥当なのかなぁ。
繭:・・・エミリア、どんなの想像してたの?
エミリア:そりゃきゃっきゃうふふな・・・
繭:だ、ダメーッ!

>ジャスティさん
エミリア:あぁもう可愛いなぁ畜生!(ジャスティ抱きしめ
繭:だ、だからダメだってばぁー!
エミリア:よぉーっし!それじゃあ私が取っておきのお菓子をつくっちゃる!
繭:え、エミリア・・・料理はダメだったような・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 21:35:42 ≫

13

>マスターさんによるアイテム贈与奪システム
 どうなるのかな~たしか「建国の絆」で何かもらえるとか聞いた気がするです。

 

>百合園修学旅行
 やっとお知らせ来たですね。さっそく申し込んじゃいました!
 でも舞妓さんですか~、ボクは和服はじめてなのでちょっとドキドキです。
 なんだか着るのたいへんなんですよね(むむむ~)

 

>メリナちゃん
 はじめまして!よろしくです(ぺこり)
 クールでかわいいイラスト完成おめでとうです!(にこにこ)

 

>有栖ちゃん
 ミルフィおねえちゃんとノエルおねえちゃんにいっぱいハグされてるんですね。ボクはえんりょしておきます(ざんねん)
 あ、呼んでくれるなら嬉しいです!<ヴァナちゃん

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 22:32:05 ≫

36

>メリナさん

千百合「はじめましてっ。よろしくね~」

日奈々「これから…仲良く…してくださいですぅ…」

 

>修学旅行

日奈々「やっと…修学旅行のお知らせ…来ました、ですぅ…私も…申し込んで…きたですよぉ…」

千百合「舞妓さん体験だったよね。あたし、着物似合うかな?胸が大きいと似合わないって聞いたことあるけど」

日奈々「きっと、似合うですぅ…

     みなさんは…どの体験やるか…決めてますかぁ…?私は…生け花、以外の…どれかに、しようかなって…思ってるんですけど…」

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談6

≪ 2009年09月30日 23:13:45 ≫

16

ちゃわ~! リアルが何か疲れてるミリですっ!
ミリも名前も似た人が多いみたいなんで、まぎらわしかったら㍉かミルディで呼んでください。

>メリナさん
はじめまして~! ゆっくりしてってね!

>修学旅行
今度はあたしも予約できました~! というわけで皆さんヨロシク~♪
・・・って何するかまだ決めてないけどね・・・(汗)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談6

≪ 2009年10月01日 01:26:24 ≫

51

>メリナちゃん
いらっしゃいませ、お嬢様ー!

あたしは七瀬 歩です。こちらこそよろしくねー。

 

>有栖ちゃん、ミルフィさん、ジャスティちゃん

Σおお、何だかリクエスト増えてびっくり(苺を切って、パイ生地をオーブンから出して…と、てきぱき行動中)

…審査員も増えて、ちょっとどきどきかも。お手柔らかに、ね…(ちょっと緊張しながら生クリームを絞り)

はい!ということで、苺のミルフィーユの完成!

皮がパリパリなのが自慢…と言いたいところだけど、時間たったらふにゃってなっちゃうかもだから、出来立てを食べてもらえると嬉しいです!

 

>エレンさん

カッコ良いライダースーツのBUおめでとうございます。

エレンさんはバイク良く乗るんですね。ヴァイシャリーだとバイクって珍しい気がしますし、今度機会があったら乗せてほしいです。

 

>亜璃珠さん

亜璃珠さんはちびアリスちゃんのかわいらしいIC完成おめでとございます!

ホントにちっちゃい亜璃珠さんって感じ。ふふっ、おませさんですねー。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談6

≪ 2009年10月01日 01:26:44 ≫

66

>和服

そうでしょうか?日本人と違う色の合わせ方とか出来て素敵だと思いますけど。

特にエレンさんには大人の色気が、ヴァーナーちゃんには可愛らしさが、いつもの服とは違う感じで表現できるんじゃないかなぁなんて勝手に思っちゃいました。

 

>修学旅行

えーと…もし、良かったらだけど皆で一緒にお寺巡りとかしない?

ちょっと地味かもだけど皆で行けたら楽しいかなって。

 

>ホワイトリリィ

うん、お客さんも教導団限定にしたら、多分少ないと思うし100でも十分じゃないかな?

忙しくて、皆も毎日は来れないと思うし。

それで開店日はどうしようか?あたしは別にどっちでも大丈夫なので、津波さんにお任せ…ってしちゃまずいでしょうか?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談6

≪ 2009年10月01日 10:19:45 ≫

41

>七瀬さん
有栖「わあっ、、ありがとうございます七瀬さんっ、
    では早速七瀬さんの作ったミルフィーユ、頂きます、、♪
    (ひっくり返してフォークで切り、一口、、) 、、ほんと、生地がパリパリで、、とっても美味しいです、、♪」
ミルフィ「どれどれ、、わたくしも、、本当ですわ、甘さも上品で、とっても美味しいですわ♪」
ノエル「あらおいしそう、私にも一口ちょうだいな有栖ちゃん♪」
    (有栖がフォークに刺したミルフィーユを横からぱくり)
ミルフィ「Σ ちょっ!? ミルフィーユなら、わたくしのを差し上げますわ、、!」
ノエル「ん、おいし♪、、有栖ちゃんのを頂いたから大丈夫よ、美味しかったわ七瀬さん♪
     ミルフィさんも気にせずに存分に堪能してね♪(うふふ)」
ミルフィ (む~、、いちいち燗にさわる女ですわ、、><)