天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ニルミナスの一年」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年12月29日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年12月30日 01:30:04 ≫

31

百合園のレオーナです。

前回の自分の選択が、前村長さんにあの選択をさせる一因になってしまったか…と悔いたり、

誰も犠牲にしない方法を模索するチャンスがあったのでは…と悔いたりしています。


ともかく、バイコーンを捜せないかと思ってます。

同じ動きを取る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますね。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2013年12月31日 19:56:26 ≫

15


蒼空の芦原だよ

あたしはゴブリンの集落でお正月かな
ニルミナスの方の廃墟もとい あたしんちも修繕したいとこだけどね

まぁ 一緒にアクションというわけには行かないだろうけど

よろしくね!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月01日 21:31:39 ≫

16

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


防衛団も立派になったようだし、私たちはこの辺で…かしらね。

最後に挨拶だけしていこうと思うわ。


非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 10:51:53 ≫

21

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。

色々と忙しくて、アクション記入中に……ふと気付いたら締め切り時間が来てしまっていました


全くの白紙ではないですけれど……正直、それに近い有様……ですよねorz