天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年12月29日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

七刀 切

七刀 切

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月09日 18:55:35 ≫

23

PL

肩が!(第一声

いやはや強敵とはわかっていましたが肩が落ちかけるとは予想外でした。・・・まぁ落ちてもおいしかったような気もしますが(待

なにはともあれ、かっこいい戦闘ができて良かったです。一つ惜しむらくはアストー01に直接あのセリフを言えなかったことですが・・・その代わりアエーシュマに一瞬でも妻のことを思い返させることができたので想定外のところでオッケーですかね。

そして今回の戦いを見て思ったんですが切って強敵と戦うたびに負傷してますね、ザナドゥの時とかネアさんの時とか、今回とか。・・・名誉の負傷!名誉の負傷だよね!だから無問題!むしろおいしい!(待

さて、参加した皆さんお疲れ様でした。

そして寺岡MS執筆お疲れ様でした。体調にはお気を付けください。

次回も楽しみしてます。それでは!