天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月02日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月03日 15:09:36 ≫

26

立候補板の湯上さんの発言見て思ったんだけど、そういえばイコン部門がないよね?

つーわけで、【勝手にイコン部門】作って立候補と投票しようぜ☆って提案です。

賛同者が多ければ改めてスレ立てて立候補者でも募ろうかとー。

ま、現状はこのままここでやればいいかな?と。

あ、これはおそらく無効票扱いにされる可能性が高いので、そこらへんは覚悟の上でお願いします。

でも、人数がある程度集まればいけると思うんだ(きりっ


投票用テンプレはPC部門のをそのまま転用させていただきました。

[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0005596(テンペスト)


[自己紹介/アピール]

間違った運用思想で魔改造されたパワードスーツの一角です。

一応、イコンとガチんコでやりあうことを目的にしてますが、サイズ補正の前にそろそろ心が折れそうです。

隊なのに実質的な一機編制というのが最大の特徴かな?

ああ、後アホみたいに機動が高いです。


どれだけ賛同者が現れるかわからないけど、まぁ、こんな感じでよろしく。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月03日 15:12:44 ≫

15

おっと、忘れてた。立候補はPC部門と同じく自薦のみでお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月03日 23:55:37 ≫

12

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

面白い企画、ご苦労!

確かにアクション欄が余るので、もう一個くらい投票したいな。

(PL:集計の九道マスター、すみません)



【投票用テンプレ】

【勝手にイコン部門】

ICN0004490
機動城塞オリュンポス・パレス


【事故紹介/アピール】

秘密結社オリュンポスの本拠地にして、何度壊れても、次回には復活している機動城塞。

実は毎回、修理費はハデスの借金になっている。

シナリオで堕ちた回数、自爆誘爆した回数は、もうPLも覚えていない。

借金の金額は莫大になっているという・・・。


なお、エネルギーフル改造により、ビッグバンブラストを二発撃てるように魔改造されている。


キャラクエで連れて行くと、【機動支援】により、6回連続行動をサポートいたします。


六尺 花火

六尺 花火

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月04日 10:09:29 ≫

16

ボンバー!花火だ!字数は盛大にあまってるしな!わたしも参加するぜ!


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0002871(火の華・流星号)


[自己紹介/アピール]

爆弾型のイコンだ!主武装がブレストクレイモアという自爆特攻型のネタイコンだぜ!

盛大な花火を打ち上げてやんよw


メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月04日 10:31:27 ≫

16

愛機がお披露目できる機会は逃しません(ぐっ

わたしも参加させていただきます。


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0004925(ダスティシンデレラ)


[自己紹介/アピール]

中古のシュバルツ・フリーゲのフレームにジャンクパーツと廃材で魔改造を加えたイコンです。

コクピットがパラ実式ですが、一応BMI機なのでかろうじて動いています。

資金不足はどこも深刻ですよね?

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月04日 12:59:27 ≫

34

イコン部門、盛り上がってるわね。

せっかくだから此方だけ立候補してみようかしら?


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0004078(フィーニクス・NX/F)


(プロフィール)

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0004078


(アルバム)

http://souku.jp/mission_robot/album/ICN0004078


[自己紹介/アピール]

改修前の名前……フィーニクス・ストライカー/Fのほうがなじみ深いかしら?

超能力者以外でも使用可能なビット兵器『インファント・ユニット』を搭載した、可変型イコン『フィーニクス』の次世代試作機よ。

シナリオだと、パイロットのジヴァの『追加行動』『リミッター解除』を使った変形速攻とかで活躍してるわね。


あと…そうね。インファント・ユニットの紹介用としてイラストが結構充実しているわ。

装着イメージ、展開図、砲撃シーン、全弾発射と変形前後で取り揃えているから、アルバムで琴線に触れるものがあったら一票…お願いね?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月05日 01:10:06 ≫

64

あたしも一枚噛ませてもらうぜ!

[投票用テンプレ]
【勝手にイコン部門】
ICN0001950(移動劇場)

[自己紹介/アピール]
秋葉原48星華の移動ステージ。
物資輸送にもバリバリ使ってるぜ。
永く愛用している一品だ!

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0001950

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月05日 01:31:19 ≫

56

改めてスレを立て直したので今後立候補はそちらでお願いします


鳴神 裁

鳴神 裁

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月05日 01:35:33 ≫

16

おっと、寝堕ちてるうちに、すみません。弁天屋さんの分も新しいスレにコピペ移動しておきます

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月05日 01:11:50 ≫

51

九道雷MS様、参加者の皆様、おつかれさまでした!
楽しく結果を読ませて頂きました。
あらためまして、入賞された方々、おめでとうございます!

今回、背後のうっかりミスで、LCの投票に不備があり、
九道MS様には大変ご迷惑をお掛けいたしました!
次回があれば、このような事がないよう、細心の注意を払いたいと思います。
このたびは、素敵なリアクションをありがとうございました!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月05日 01:50:36 ≫

31

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、バ、バカな…!

教導団はともかく、蒼汁娘一派や、ゆる族軍団、テロリスト一味に

我がオリュンポスが敗れたというのか…


…世界征服への道は、まだまだ遠いようだorz



【PL】

九道MS、参加者の皆様。

恒例のお祭り騒ぎ、お疲れ様でした。

どの部門も予想外の展開があって、非常に楽しめました。


ランクインされたPCの皆様、おめでとうございます。

シナリオorクエストの発表も、楽しみにしています。


あと、今回もハデスに投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。

いつもご迷惑をおかけしているのに、前回と同じ票数をいただき、恐縮です。

(前回はこの票数で二位だったのに、今回はレベル高かったですねー)


できれば、蒼フロ終了前に、最後の総選挙もあると楽しそうですね!(期待)

横田 仁志

横田 仁志

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月05日 07:45:42 ≫

53

ランク外…か…


まぁ、立候補すらしてねぇし、そもそも出てるシナリオがこれを除いたら1つしか無いからな。


とりあえず俺の存在をアピールすることが出来てよかった…のか?