空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「栄光は誰のために~火線の迷図~(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:30:04 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:32:05 ≫

36

教導団憲兵科の宇都宮です。

前回に引き続き宜しくお願いします。

 

…さて、今回はどうしたものでしょうね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:32:48 ≫

31

騎兵科のイレブンだ。今回もよろしく頼む。
鏖殺寺院の相手を予定しているが、どこで戦うかは未定だな。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:33:25 ≫

54


前回機関銃入手に失敗したひろしです。

まあ、今回はどうしましょうかねえ

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:34:41 ≫

21

教導団の大岡 永谷だ。
引き続きよろしく頼む。

前回補給部隊の護衛を行ったこともあるし、今回は輸送部隊の護衛を行いたいかな。
本隊か偽物かは、状況次第で決めるけどさ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:36:25 ≫

56

俺は歩兵科の岩造だ。鎧くな。今回はいっぱい活躍したいんでな。光条に一体何があるのかも気になるみたいでな。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 11:11:39 ≫

36

教導団輸送科所属の佐野亮司だ、今回もよろしく頼む


今回は輸送の護衛をする予定だ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 11:42:38 ≫

22

前回から継続参加の緋桜ケイだ。
今のところ義勇隊として「《工場》への敵の侵入を防ぐ」方向で動こうかと考えている。
よろしく頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 11:49:42 ≫

44

継続参加の国頭だ。

 

どこに参加するかは、義勇隊の責任者の判断次第だな。

こっちには、決定権が無いからよ。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 12:58:21 ≫

23

教導団技術科所属のイリーナ・セルべりアだ。

重複回避スレにも書いたが、工場の中央区画の攻略を予定している。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 14:15:58 ≫

53

蒼空学園の朝野未沙です。
よろしくね。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 14:36:04 ≫

44

引き続き参加の黒乃音子です。
前回はマーキング&偵察しかしていないので、今回は積極的に戦闘に加わろうと考えてます。

例えば、先陣を切るとか。
例えば、後詰めを取るとか。

黒装束の黒面(面が何でできているのかに興味あり)対策は閃光弾か照明弾のゼロ距離使用が望ましいかも? 訓練された瞬歩を封じるには一過性のものだけど強い光は動きが鈍ると思うので。まー(催涙系の)ガスだと他校生徒にマスク行き渡らないだろうし、密閉空間でないと効果薄いし(^^;

フランソワ・ド・グラス

フランソワ・ド・グラス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 14:41:44 ≫

35

黒乃音子の保護者、フランソワ・ド・グラスだ。

空挺なのに若干歩兵科(偵察)のような動きをしているが、まあ地図はできたみたいだし。
これで後方の気兼ねなどせず、一点突破をもって突貫してくれればいいのだけどな。

ま、どこかで一緒に行動するかもしれんし。
ヨロシク頼む。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 15:31:10 ≫

26

歩兵科のロブ・ファインズだ。
まあ、宜しく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 15:39:14 ≫

53

今回より参加の清泉ですぅ。

他校生なので、参加出来るのが囮か侵入を防ぐかなんだけど、人数の少ない方に行こうかなと思ってます。
邪魔にならないよう頑張りますのでよろしくですよぉ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 17:53:53 ≫

61

前回から続けて参加、教導団憲兵科の水渡雫です。
よろしくお願いいたします。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 18:09:11 ≫

61

教導団騎兵科の鷹村です、よろしくお願いします。

 

今回も輸送関連のアクションに参加予定です。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 19:20:35 ≫

43

教導団秘術科所属のセオボルトです。

今回も白騎士として事に当たらせていただきましょう。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 19:37:07 ≫

65

教導団参謀科で教官をやっております沙鈴です。
今回も兵站をメインにする予定です。

アクション欄に余裕があるようなら、前回よりも多めに派閥争いに絡もうかと思案中です。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 20:03:34 ≫

35

教導団の金住健勝であります!引き続きよろしくお願いします!

今回はより一層人数配分が重要そうであります。どこに所属しましょうか…。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 20:13:31 ≫

21

一回お休みした、蒼空学園のあーる華野筐子です。

 

初回は反査問委員的なアクションかけましたが、今回は共通の敵である鏖殺寺院対策で協力させて頂きます。

前回が前回ですので、遺跡近辺は外して囮部隊に回る予定です。
よろしくお願いします。

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:32:42 ≫

64

教導団の月島だ。
みんなよろしく頼む。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:39:00 ≫

42

衛生科のクレア・シュミットだ。よろしく頼む。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 02:34:45 ≫

14

教導団所属・神代正義!懲罰隊より参上!

最前線で戦えて好都合!周りを気にせず戦えるってものだ!
よろしくな!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 10:12:20 ≫

51

前回に続いての参戦だ。今回は参加するかも迷ったが…まぁけじめだな。

 

今更工場に行くのも、輸送隊に混じるのも今までの行動から急に飛ぶと違和感を感じるんで、今回も入り口周辺で全豪作りを手伝う事にするぜ。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 23:42:19 ≫

52

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します。
前回から引き続き参加させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 14:02:16 ≫

44

遅くなったけど、教導団の朝霧だ。

俺も引き続きの参戦だな、よろしく頼む。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 15:37:20 ≫

66

遅れましたが、前回より義勇隊で参加しているクライス・クリンプトです
今回は遺跡の入り口で防衛を行う予定です

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 21:13:23 ≫

23

百合園のメイベル・ポーターです。

こちらのキャンペーンには今回初めて参加させていただきます(そして最後という…)。


遅くなりましたが、義勇隊の一員として《工場》への敵の侵入を防ぐアクションを予定しています。

よろしくお願いします。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 21:29:07 ≫

56

イルミンスールのウィザード、高月芳樹です。
前回に引き続き参加ということで《工場》への敵の侵入を防ぐ予定。
義勇隊として頑張るのでよろしく。