天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳴神 裁

鳴神 裁

【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 00:30:39 ≫

65

MSページを見たら集計すると書いてあったので改めて立て直しました。

、、、え?マジで?

アクション掲示板で立候補していただいた方の分はコピペで移動しておきます。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 00:33:18 ≫

42

まずはボクの分。表明順にコピペしていきます


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0005596(テンペスト)


[自己紹介/アピール]

間違った運用思想で魔改造されたパワードスーツの一角です。

一応、イコンとガチんコでやりあうことを目的にしてますが、サイズ補正の前にそろそろ心が折れそうです。

隊なのに実質的な一機編制というのが最大の特徴かな?

ああ、後アホみたいに機動が高いです。



鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 00:35:06 ≫

35

ハデスさんの分です。

=======================


フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

面白い企画、ご苦労!

確かにアクション欄が余るので、もう一個くらい投票したいな。

(PL:集計の九道マスター、すみません)



【投票用テンプレ】

【勝手にイコン部門】

ICN0004490
機動城塞オリュンポス・パレス


【事故紹介/アピール】

秘密結社オリュンポスの本拠地にして、何度壊れても、次回には復活している機動城塞。

実は毎回、修理費はハデスの借金になっている。

シナリオで堕ちた回数、自爆誘爆した回数は、もうPLも覚えていない。

借金の金額は莫大になっているという・・・。


なお、エネルギーフル改造により、ビッグバンブラストを二発撃てるように魔改造されている。


キャラクエで連れて行くと、【機動支援】により、6回連続行動をサポートいたします。


鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 00:36:24 ≫

46

花火さんの分です。


======================

ボンバー!花火だ!字数は盛大にあまってるしな!わたしも参加するぜ!


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0002871(火の華・流星号)


[自己紹介/アピール]

爆弾型のイコンだ!主武装がブレストクレイモアという自爆特攻型のネタイコンだぜ!

盛大な花火を打ち上げてやんよw


鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 00:38:33 ≫

45

メイさんの分です。


=========================


愛機がお披露目できる機会は逃しません(ぐっ

わたしも参加させていただきます。


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0004925(ダスティシンデレラ)


[自己紹介/アピール]

中古のシュバルツ・フリーゲのフレームにジャンクパーツと廃材で魔改造を加えたイコンです。

コクピットがパラ実式ですが、一応BMI機なのでかろうじて動いています。

資金不足はどこも深刻ですよね?

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 00:40:34 ≫

46

イーリャさんの分です。


======================


イコン部門、盛り上がってるわね。

せっかくだから此方だけ立候補してみようかしら?


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0004078(フィーニクス・NX/F)


(プロフィール)

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0004078


(アルバム)

http://souku.jp/mission_robot/album/ICN0004078


[自己紹介/アピール]

改修前の名前……フィーニクス・ストライカー/Fのほうがなじみ深いかしら?

超能力者以外でも使用可能なビット兵器『インファント・ユニット』を搭載した、可変型イコン『フィーニクス』の次世代試作機よ。

シナリオだと、パイロットのジヴァの『追加行動』『リミッター解除』を使った変形速攻とかで活躍してるわね。


あと…そうね。インファント・ユニットの紹介用としてイラストが結構充実しているわ。

装着イメージ、展開図、砲撃シーン、全弾発射と変形前後で取り揃えているから、アルバムで琴線に触れるものがあったら一票…お願いね?

柊 真司

柊 真司

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 01:20:39 ≫

45

[投票用テンプレ]
【勝手にイコン部門】
ICN0005024(ゴスホーク

(プロフィール)
http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0005024

[自己紹介/アピール]
【鵺】のデータを元に、再設計・製造した高機動・接近戦特化型の試作機体他に同型機がいないワンオフ機だ。
アピールポイントは発展型BMインターフェイスによる、モーショントレースによってパイロットの身体的な動きを機体へ直接反映可能な所だな。
シナリオでは超能力の他に身体能力に依存する技能やスキルをイコンに乗ったまま使える点を生かして活躍してる。


鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 01:33:51 ≫

63

弁天屋さんの分です。


=====================


あたしも一枚噛ませてもらうぜ!

[投票用テンプレ]
【勝手にイコン部門】
ICN0001950(移動劇場)

[自己紹介/アピール]
秋葉原48星華の移動ステージ。
物資輸送にもバリバリ使ってるぜ。
永く愛用している一品だ!

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0001950

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 02:07:53 ≫

61

あー、そいえば投票の仕方をまったく考えてなかった。

こっちで投票箱と投票用紙を作るアクションいれるのでー、

3部門とは別にMCのみもう一票追加する形でどうでしょうか?

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 07:22:05 ≫

23

湯上です。なんか発端が僕らしいので責任とって立候補します(ぇ

裁さん企画どうも&採用おめでとうございます。


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0005582(ネフィリム三姉妹)


(プロフィール)

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0005582


(アルバム)

http://souku.jp/mission_robot/album/ICN0005582


※以前の機体・アルバムはこちら

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0003244



[自己紹介/アピール]

改パワードスーツでインフィニットな某、もとい武○神姫、もとい…なメカ娘始めた諸悪の根源です。

たぶん、イコンだと一番イラスト持ってると思います…


『広報用だから戦闘力なさそうな露出度でも問題ないんだ!』

というタテマエの機体ですが…旧PS隊は篠崎砂美マスターの【スーパーイコンファイト】でベスト8に入り

最強パワードスーツ賞を受賞してしまいました…冗談みたいだろ…


http://souku.jp/scenario/guide/1/SSP001777


シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 09:14:01 ≫

54

公認おめでとう!

そいや、まだ第三世代機はエントリーないんだな。

まだシナリオじゃ動けてねーけどイラストはあるし、立候補させてもらおうかな。


[投票用テンプレ]

【勝手にイコン部門】

ICN0005621(ノイエ13)


(プロフィール)

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0005621


(アルバム)

http://souku.jp/mission_robot/album/ICN0005621


[自己紹介/アピール]

いまのとこ唯一のイコン全身カット付のセラフィム。

設計思想に逆らうような実体剣、実弾武器縛りの漢の機体だぜ(シールドはビーム砲ついてるけど)

中身はセラフィムと大して変わらないけど、スラスターの収納/展開ギミックがついているのが特徴かな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 10:55:25 ≫

56

自慢のイコンになります。SHIZUKAが開発される前は

たぶん、自分だけかと思われる、百合園向け少女型イコンだと思います。


【勝手にイコン部門】

ICN0004452(フロイライン・カサブランカ)


[自己紹介/アピール]

「百合園女学院イコンがなんでうさちゃんしかないのっ!人型は?!」

という考えから、ブラヴァーのフレームと機晶エンジンをベースに、

いちから設計しなおした、少女型イコンです。

装甲デザインは、ネージュが着用する百合園新制服カスタムを踏襲しています。

最初はカスタムイコンとして展示するだけだったが、最近は実戦も経験している。

主火力はオーキッド兼用の「ウイッチクラフトライフル」。


バリエーション機として、SHIZUKAのフレームと機晶エンジンをベースとした

ヘビーアームズ版「ホワイトスノゥ・オーキッド」、現在建造中の、ストークベースの

高機動型「ミニュイ・プリマヴェール」がある。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 12:24:59 ≫

61

俺も参加しとくぜー。

[投票用テンプレ]
【勝手にイコン部門】
ICN0004263(魂剛)

(プロフィール)
http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0004263

[自己紹介/アピール]
数少ない明倫館の鬼鎧で今も現役の愛機だ。
基本的に剣撃のみでの戦闘ばかりだがパワーと装甲は第三世代にも負けない。
一番のアピールポイントは相棒との合体技やってるとこかな。
浪漫ですよ浪漫。武者が馬に乗らないでどーすんですかと。
 
熱い一票、よろしく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 13:34:37 ≫

25

裁殿企画提案ありがとう!

厳密にはイコンなのかどうか悩むところだがまあこまけーことは気にすんなヒャッハー!
ちょっとずるいかもしれんがその愛くるしさとモフモフで目指すぜナンバー1!

【勝手にイコン部門】

ICN0003224 ジャイアントピヨ!!


【自己紹介/アピール】


パラミタに住んでるヒヨコとはまた違うらしい謎の生命体、ピヨがでっかくなったもの
こんな丸いコロコロした愛くるしい姿だけど日常シナリオはもとより戦闘もバッチリ!
怪獣映画よろしくビームや光線を発射して戦ったり、グラシナでは竜頭めがけて体当たりなんかかましちゃってたりするぜぃ!

個人的にオススメなシナリオは、車 修理MSの『電撃・ドラゴン刑事(デカ)』 ~ C級映画がやってきた! ~

http://souku.jp/scenario/guide/7/SNM001704

(ピヨが出ているのは9Pになります)

ちょいとエントリーが遅くなっちまったけど、まだまだ大丈夫だよというそこのアナタ!アナタノその一票、ぜひぜひお待ち申し上げておりますぜぃ!



これ、1位になったたイコンも特別シナリオとか出ちゃったりするのかなぁ…。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【自薦のみ】【勝手にイコン部門】立候補表明所

≪ 2014年01月05日 15:31:59 ≫

12

ネタ成分が足りないじゃないか!というわけで立候補

 

【勝手にイコン部門】ICN0004180(キャロリーヌ)

 

イコンじゃないです、ただの変態です。以上

ティラノサウルスですらないからね、もう・・・色々と