空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「栄光は誰のために~火線の迷図~(第3回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月20日 10:30:04 ≫

11

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年09月20日 12:20:10 ≫

33

相談なんだが、
今回、「《工場》への敵の侵入を防ぐ」のは義勇兵も教導団生徒も一緒になって作戦行動を行なうと考えていいのだろうか?

前回は別々に話し合いをしていたが、今回のガイドを見る限り一緒に行動することになると思ったんだが。

フランソワ・ド・グラス

フランソワ・ド・グラス

Re:アクション相談

≪ 2009年09月20日 15:05:45 ≫

43

音子の保護者のフランソワ・ド・グラスだ。

今回は黒乃音子(保護対象・愛玩動物)、フランソワ・ド・グラス(私)、アルチュール・ド・リッシュモン(英霊)の3人は中数区画侵攻戦の後詰めをしようと思ってる。まー、おそらくなんも無い可能性が高いがな。

防衛システムの一環である量産型機晶姫等の修理施設は中枢区画にないかも知れないって淡い期待だけでアクションをかけてくわ。まーなんつうか、貧乏くじは性分なんでな~~。