天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【逢魔ヶ丘】結界地脈と機晶呪樹」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月14日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年01月14日 20:45:40 ≫

46

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

MC、LCの別行動が可能との事なので、

結界地脈の捜査と交渉の監視の双方を行おうと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年01月14日 21:22:46 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はパートナーに守護天使が居るので、『封じられた旧集落跡』に向かう予定です。

よろしくですよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月16日 00:12:10 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

さて、地球人とシャンバラ人では分が悪い状況だね。
(デスプルーフリングも無かったと思うし)

わざと飛んで竜尾蔦をひきつける役目をするか、デスプルーフリングを探してくるか、ちょっと悩むね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月17日 16:55:57 ≫

25

蒼学のエヴァルトだ。

俺は地脈の方の対処をしようと思う。
装置見つけても、解除のタイミングとか重要だと思うが……どうしようか。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2014年01月17日 23:48:59 ≫

23

薔薇学のささきです。

封じられた集落の方に向かいます。
よろしくお願いいたします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 10:25:16 ≫

33

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

擬似ナラカ空間通路方面を担当します。宜しくお願いします。