天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月19日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

白銀 風花

白銀 風花

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月18日 22:41:58 ≫

22

ごめんなさい、貴方達を救うことが出来なくて、理不尽に命を終えさせてしまって。ゴメンナサイ

怖かったでしょう?痛かったでしょう?ごめんなさい、ごめんなさい。 タスケレナカッタ

どうか次の命では静かに過ごせますように・・・どうか人間を嫌いにならないで。ユルシテ

コワイ人はほんの少しだけですから、優しい人が、たくさん居ますから。オコラナイデ

あの男、四肢を砕き、目を裂き、鼻を削り、耳を焼き、毎日少しずつ皮膚を、骨を削ってやりたかった。

絶対、絶対・・・。ヤツハユルセナイ

(以下PL)

参加者の皆様、沢樹一海MS様、灰島懐音MS様、ウケッキMS様本当にお疲れ様でした。

結果としては大勢のうさぎたちを助ける事が出来ずなんとも【自主規制】な気分になりましたがハイコド達にもいい(?)経験になったのではないかなぁと思います。

あのモブ男に正しい処罰が下されますように、なんて思ったり。

またドコかでご一緒できる事を楽しみにしています。