天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月20日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月04日 14:33:52 ≫

31

今回はほとんど身内票だったよ……まあ、七位になれたから万々歳かな?

それと、僕の元ネタはポケモ○のキャラだからね。

某おととい放送開始の魔法少女でもないから気をつけて。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月06日 10:29:17 ≫

54

書くとこ間違えていたよ、ごめんね

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月21日 20:03:24 ≫

15

どうやら、接近できないと弱いみたいだよ。まあ、一人倒せたからいいかな?

 

以下PL

敗因は飛び道具対策をしてなかった事ですか。まあ、仕方ないですね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月21日 21:14:39 ≫

61

みなさまお疲れさまでした。

白津くん狙いで行ったのに戦場にいなかったよ。残念☆


以下PL
もう少し内容的に盛り上がるかと思いましたが、
イベントシナリオだとやはり描写は薄くなっちゃいますよねー。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月24日 19:16:51 ≫

54

森水マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

予選では漁夫の利を得、本選ではガチンコでブッ飛ばされました。

 

勝つも負けるも時の運という事でしょうか。

ちょっとした匙加減で全然違う結果になっていたかもしれません。

 

また、今回は大荒野の人々を呼び集めましたが、

彼らが契約者達の力を伝え広める事で大荒野の状況が少しでも良くなってくれれば嬉しいです。

 

それでは、改めましてどうもありがとうございました。