イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「白い機晶姫との決戦! 機甲虫・イコン型を撃墜せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月21日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年01月22日 00:37:44 ≫

44

イルミンの遠野歌菜です。
イコンで、サタディと会話をしに行こうと思ってます。
何とか止めたいのです…!

皆さん、よろしくお願いします!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月22日 20:28:50 ≫

62

蒼空学園のリネンよ。引き続きよろしく。


ヘリワードの予想通りの事態になってきちゃったわね…

私たちは今回も飛空艇で母艦役の予定だけど、今回はイーリじゃなくなると思うわ。

(PL:イコン一覧で気づいた方もいるかと思いますが『ガーディアンヴァルキリー』に乗り換え予定です)

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2014年01月24日 03:25:05 ≫

61

教導団の源です。

 

【1】でなるべく【2】の援護できるよう、立ち回る予定です。

よろしくお願いしますね。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年01月24日 12:12:39 ≫

52

天御柱の柊だ。


【1】でスペードナイトかダイヤナイトを相手にしようと思っている。(どちらに行くかはまだ未定。他の人次第かも)
一緒になる人は宜しく頼む。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月25日 07:12:32 ≫

55

天学のシリウスだ。

人手…もとい、イコン手が足りなそうなんで助っ人に来たぜ。

分担的にオレはクラブかハートの抑えかな。