天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「未来への階段」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月27日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月27日 13:52:36 ≫

24

百合園のレキだよ。

 

ボクは異空間の調査に向かう予定。

よろしくなんだよ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2014年01月27日 14:28:32 ≫

55

はあい、亜璃珠です。

今まで生徒会の事情に口を出す機会がなかったし、
今回は思い切って、壇上で対抗意見を出させてもらおうかな、なんて思っちゃってるわ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2014年01月27日 21:46:36 ≫

64

百合園のマリカです。よろしくお願いします。
わたしも異空間への調査に協力します。


レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2014年01月27日 23:02:21 ≫

61

レン・オズワルドだ。

 

神楽崎と一緒に遺体の回収を行う予定だ。

 

宜しく頼む。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2014年01月29日 08:10:33 ≫

34

百合園の藤崎凛です。
調査隊の参加ととても悩んだのですが、白百合団存続のために
団長に立候補し、演説を行うことにいたします。
どうぞよろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月29日 16:03:45 ≫

12

九条です、宜しくお願いします

異世界に行く予定です

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月29日 19:00:45 ≫

25

祥子・リーブラよ。

 

学校でお茶会の準備をしてるわね。

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2014年01月29日 21:23:09 ≫

56

橘です。

思うところもありますので、臨時生徒総会の席上で意見を述べさせていただこうかと思っています。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月29日 22:00:24 ≫

51

百合園のシリウスだ。ただいま天学から帰ったぜ。

オレは考えとしちゃ新白百合団の結成に賛成だから…瑠奈たちの手伝いかな。

茶会でのんびり、ってガラでもないしなぁ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2014年01月29日 22:43:32 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

思い出せたので愛奈ちゃんのとこにいくです!


白百合団のことですけど、誰かを犠牲にして犠牲を少なくするとか、そんな事しないための白百合団だと思ってたですよ。

何も悪くない女の子を殺しちゃうのとか考える人が出てきちゃうくらいなら百合園に白百合団はいらないです!

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年01月30日 00:45:30 ≫

31

百合のレオーナです。

えぇと、お詫びと反省の数々は学内の自主清掃のみでは足りませんからねっ。

異世界に行く方に付いてって、あのときの経験を少しでも役立たせたいと思いますっ。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2014年01月30日 03:52:59 ≫

12

百合園の桜月舞香です。
ギリギリまで散々悩んだんだけど…

あたしは『学生たちの団としての白百合団』の存続もしくは別途新設を望み、
その団長へ立候補することに決めました。

ヴァイシャリー警察の設立には基本的に賛成だけれど、それと同時に
学生の白百合団まで廃止するのは、やっぱり同意できないわ。

白百合団員として活動した4年間の総決算として、思うところを総会で叫んでくるわ。

学年的にもギリギリだし「素行に大きな問題がなく」って条件を満たしているのか
自分でもあんまり自信が無いんだけど…
その辺はみんなの判断に任せるわね。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月30日 07:59:22 ≫

55

イルミンの瓜生だ、よろしく。
寝てる間に終わっちまったな…いろいろ気になることもあるから異世界への調査に同行するか。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2014年01月30日 21:28:48 ≫

64

百合園の七瀬歩です。

もうすぐ卒業なんだなぁと思って、皆さんとお話したいなぁと思いました。

よろしくお願いしますね。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年01月30日 22:41:14 ≫

42

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

今回は、わたくしも異世界の調査に参加させていただこうかと思います。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2014年01月30日 23:48:49 ≫

23

百合園の冬山小夜子です。保護観察中の身ですので動き回らず茶会に出席していると思います。

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2014年01月31日 00:05:31 ≫

34

皆さん、お疲れ様です!

橘美咲ですッ!

私は生徒総会で発表者さんらの意見に耳を傾けていたいと思います。

これからの百合園団がどう進み、私自身もどう進むべきかを考えていきたいです。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月31日 01:23:38 ≫

46

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

今回はちょっとお茶会に出ようかなと思います。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年01月31日 02:19:31 ≫

23

百合園、卒業生の牛皮消さんですよ。

少しだけ正直に申しますと、私の意思の介入はすべきでないと思っていましたので、今回もそのように。

人知れず投票だけしておきますよ。


上記を口語訳すると

ミルミミルミミルミルミルミルミルミ になります。