天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「捕まっている人、不良側の味方?スレ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エル・ウィンド

エル・ウィンド

捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月20日 13:17:20 ≫

55

というわけで既に捕まっている人や不良側の味方で別荘内をある程度動ける人用のスレッドを立ててみたぜ~☆
外にいる組も自由に発言してくださいな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月20日 13:20:51 ≫

52

う~ん、余り不良側の信頼を得ていなさそうなボクはどうしようかな。
なんせ食料がろくでもないものしか食ってなさそうだから(前回参照)正気を保ってるかやばい。
ガートルードさんを女神と信仰し狂信者とかすか、あるいは地下を探索するべきか・・・

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月20日 18:36:08 ≫

42

前回はインパクトを狙って、パラ実OBと現役女子のバニーガールorキャバ嬢集団で白百合団と対峙するアクションにしたのですが

今回は色々やりたい事があって悩みますね。

猛者揃いパラ実のお姉さん達100人と一緒にいる薔薇学の全裸少年の貞操が心配です。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月20日 22:53:35 ≫

12

(キョロキョロ)・・・・・ハッ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月21日 08:15:08 ≫

51

私も捕まってはいますが不良の味方というわけではありませんよ?
自分の意思で楽しんでいるというか…まぁヒミツです


あら、貞操は私も狙っているのですがパラ実に取られてしまうのでしょうか…


どちらにせよ不良達のお相手で手一杯かも知れませんけどね

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月22日 02:00:10 ≫

13

>ガートルードさん
今回はガートルードさんを女神と信仰するアクションでいこうかと思います。
誠に勝手ながら関連付けさせていただきました~
迷惑をかけないようにしますのでよろしくお願い致します。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月22日 09:48:45 ≫

54

>ウィンド 名前が出てしまったので気にせず、利用してください。ちなみにパラ実女子の中では私は下っ端です。

>仮面  フフフッ これぞ孔明の罠、猛獣の巣に飛び込みましたね。剥く手間が省けたと、お姉さん達が喜んでいますよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月23日 23:29:32 ≫

55

>つかささん

報告なのですが、別荘への潜入理由としてつかささんを助けに行くという形を取らせてもらいました。

都合悪かったら言ってください、ギリギリで申し訳ないのですがよろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月24日 10:35:49 ≫

25

>刀真様
書き込みに気が付くのが遅れてしまい申し訳ありません
都合は悪くはないですが、どうなるのかはMS次第になるかもしれません
この時間だったもので助けられるというアクションは入れることが出来ませんでした
助けに来ていただける気遣いは感謝いたします

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:捕まっている人、不良側の味方?スレ

≪ 2009年09月24日 23:25:10 ≫

64

>つかささん

いえ、書き込み自体も遅かったのでお気になさらず。

ちゃんと助けられるかもわからないし(汗)