波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年02月02日 18:59:18 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年02月02日 19:35:01 ≫

36

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

【1護】で動きます。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月02日 19:39:40 ≫

33

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


推奨とは違うけど…オリジナル戦艦がイラストまで完成したし、【1護】で。

イコン部隊の母艦用にガーディアンヴァルキリーを参戦させる予定よ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年02月02日 19:54:42 ≫

44

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

【1護】に行きます。

全くの別人だってわかっているけど、やっぱり命を狙われている人を見過ごせないのです。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2014年02月02日 20:07:17 ≫

65

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年02月02日 22:21:00 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

 

坑道側で【1護】で行きますね。

よろしくですよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2014年02月02日 22:37:26 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

【1護】だね。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年02月03日 00:41:25 ≫

54

天御柱の柊真司だ。

【1護】で動くつもりでいる。

狙いはグランツ教の最高幹部のエレクトロンボルトだな。
一緒になったらよろしく頼む。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2014年02月03日 08:24:31 ≫

54

蒼学の青葉だ。よろしく。

ミルザム様の選挙活動に協力する。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年02月03日 11:49:59 ≫

32

パラ実の国頭。


行動は決めかねているので暫く悩む模様。

とりあえず、パラ実スレは建てるぜ

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年02月03日 22:49:29 ≫

43

大熊兵長であります。

グランツ教本部に乗り込み、アルティメットクイーンの拘束を妨害する者を排除する所存であります。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2014年02月04日 05:19:20 ≫

31

パラミンスール魔法実業学校のイルミンスール武術部マイト・オーバーウェルムだ!

何かパラミタですげー事になったと聞いて帰ってきたぜ?

え? やること?
まだ決めてねーよ! 思いついたら掲示板立てるぜ!

ヒャッハー!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年02月04日 06:37:37 ≫

56

ヒャッハー!

…うどん教団のうさぎです。←

たぶん【2】にいるような気がしてますけど、どうするかはちょっとまだ良く分かりません。

 

正しいと思うことや必要と思うこと…でも、喜んでそれをしてるかは、また別だと思うので…

少なくとも、もう少しお話を聞かせてもらえれば良いな、とか思ってたりはします。

 

よろしくお願いしますね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月04日 09:21:20 ≫

31

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

そろそろ聖火リレーの準備をしないといけない季節ダカラ
アトラスの傷跡でお会いシマショウネ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2014年02月04日 15:04:52 ≫

42

おーっす。パラ実の姫宮和希だ。

よろしく頼むぜ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年02月04日 22:56:16 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【2】で行動します。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2014年02月05日 09:34:55 ≫

45

天学の斎賀だぜ

 

イコンで【1護】か【1渡】だな

グランツ教と光条世界妨害出来ればそれでいいや

そういや、エレクトロンボルトも逮捕対象だよな

 

よろしく頼む

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2014年02月05日 12:36:35 ≫

52

薔薇の学舎の上社唯識です。

【1護】でイコン戦闘に参加します。よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月05日 14:32:15 ≫

54

蒼学のエヴァルトだ。

ようやくグランツ教に堂々と鉄槌を下す時が来たか…
教祖さえ倒せば後は一部を除き烏合の衆。
クイーンを名乗る以上はすぐには死ぬまい、死なぬ程度に叩きのめして捕まえるとしようか!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年02月05日 22:23:27 ≫

14

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

【1】か【3】か【4】だと思うが、ギリギリまで悩んでそうだぜ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月07日 12:36:15 ≫

23

百合園のレキだよ。

 

1は多そうなんで、【3】で選挙運動のお手伝いをしようと思ってるよ。

よろしくなんだよ。

並木 浪堵

並木 浪堵

Re:あいさつ

≪ 2014年02月07日 21:32:53 ≫

16

蒼空学園の並木 浪堵(なみき・ろうど)だ、よろしくな。
【2】のグランツ教団本部に突入するつもりだ。

同じところに行くみんな、お互い協力しあおうぜ。


十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年02月08日 18:48:21 ≫

63

皆様こんにちは

蒼空学園所属の十文字宵一と申します。
自分は【2】のグランツ教本部制圧のために尽力しようと思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2014年02月09日 03:09:46 ≫

42

パラ実の狩生だ。

行き先はまだ決まってねえが、例によってどこかでバトってると思うぜ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2014年02月09日 16:50:28 ≫

15

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。
まだPL間の調整が完全に終了していない状況なのですが、
今回は、概ね【1】と【2】に分かれて参加する方針です。

 

なお、選択肢番号【1】参加者の少女への対応については、
【1】その他(少女本人の意志を尊重する)、という意見が多いようです。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年02月10日 06:39:33 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。


今回は【2】でアルティメットクイーンとの対話をしようと思っている。


宜しく頼む。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2014年02月10日 09:14:32 ≫

13

ドーモ、蒼空学園の匿名です


前回やった事の兼ね合いで【2】に行くことになるかな

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2014年02月10日 21:08:48 ≫

42

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ☆♪


う~ん、ボクたちは今の処…【4】のその他になりそうかな?

目指すべき道は…『名前も忘れられた星』の“再生”…?

その為の情報を掴みたいんだ!


一寸、話の流れを整理すると…。

地球とパラミタとの繋がりは、

“生命の循環の関係”にあると…ワールドガイドに記載されていたはず。

で、地球は“惑星”で、パラミタとニルヴァーナは“大陸”な訳で…。

つり合いが取れていない事に違和感がある。

この状況から…恐らくは…って、考えたんだけどね。

現時点…まず、パラミタ大陸とニルヴァーナ大陸を“繋ぎ合わせよう”…って、発想になるかな?


行動としては…イルミンスール大図書館の最深部を、

アーデルハイト様に案内をお願いして…“徹底調査”!

今…考えているアクションだね。

他に!良いアイデアがあるなら!…その方の行動を手伝うのもありかな?

必要なのは…契約者を導く“羅針盤”で、

根拠を一般公開できる様に…話を纏めたいかな?


アクションが思い付かない方!

GA名【遠征】と書いて…調査に参加して頂くのも良いかも?

ただ、【4】は難易度が高いから無理にとは言わないよ。


それじゃ!みんな、よろしくね☆♪

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年02月10日 22:29:04 ≫

46

薔薇の学舎、黒崎天音。

【4】で行動する事になると思うよ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2014年02月11日 17:26:10 ≫

42

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


散々グランツ教とは絡んできたし今回も【2】に行く予定だよ。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2014年02月11日 17:49:24 ≫

26

根無し草の高月です。

まあ、順当に【1】ですよね。ええ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2014年02月11日 18:56:58 ≫

55

最初と最後に参加する予定の松本恵だよ!

元ネタなら【3】で四天王と戦うんだろうなって思って【3】で行動するよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2014年02月11日 22:35:59 ≫

25

イルミンスールのリリなのだ。

【3】でミルザムの手伝いをする予定なのだよ。

演説じゃなくて裏方なのだ。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月12日 01:48:22 ≫

15

天御柱のリカインです。

 

色々考えた・・・というか考えていた中で予想通りだけどなってほしくなかった状態。

これに対応するとなると【4】しかないかな。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月12日 02:09:10 ≫

11

イルミンの瓜生だ、【1護】で坑道探索をしようと思う、よろしくな。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2014年02月12日 07:30:23 ≫

12

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


田口 清美

田口 清美

Re:あいさつ

≪ 2014年02月13日 11:50:21 ≫

12

今頃だけど、田口清美だよ!

演説の方に向かおうかなと思っているよ。