天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「桜井静香の後を追いかけ隊」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葛葉 翔

葛葉 翔

桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月20日 15:17:21 ≫

21

挨拶で何人か桜井静香を追いかけようとしている人が居たから立ててみた。


一人で追いかけるよりGA組んで数人で追いかけて護衛しないかという提案だ。

追いかけたりするのは皆同じなのだから協力した方が安全じゃないか?

 

GA組んでも良いと思った参加してくれ。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月20日 21:33:15 ≫

43

まだ具体的な行動は考えられていないが、静香を追いかけようと思っている。私もこちらに協力させてもらえないかな?

一応、私(セイバー)とLC(ウィザード)の二人で参加を予定している。よろしく(礼)。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月20日 23:08:15 ≫

14

>アルフレート

よろしく頼む、こちらは俺一人(セイバー)で参加予定だ。

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月21日 00:24:42 ≫

62

静香は確か、仮面の貴婦人を追いかけていったよね?

私は静香よりも、仮面の貴婦人を追いかけたいのですが、便乗してよろしいのですか?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月21日 02:48:55 ≫

56

こんにちは。私も静香さんを追いかけて、お守りしたいと思っています。

私(セイバー)とLC(プリ)がお邪魔する予定です。

どうぞよろしくお願いします。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月21日 11:18:15 ≫

52

二人ともよろしく頼む。

GA名はスレッドの名前の【桜井静香の後を追いかけ隊】でいこうと思っている

 

>氷川

仮面の貴婦人に関しては桜井静香と行動を共にしていれば会えそうなきがするな。

だからダブルアクションにならないようにアクションを書けば大丈夫なんじゃないか?

 

 

一応俺は桜井静香を追いかける為に一人より複数で追いかける方が徳だと思ってチームを組んだという体でアクションを書こうと思ってる。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月21日 12:10:17 ≫

56

私もアクションとしてはこちらになるでしょうか。

話しを聞いた後はパン屑や人の通った跡を探しつつ、出会った人と情報交換しながらの予定ですが。

やや取り乱して暴走してるかもしれませんので、あまりお役に立てないかもしれませんです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月21日 13:29:33 ≫

34

GA名了解です。

 

行動的には護衛と考えています。

細かく決める事とか、「これして」みたいなのがありましたら、今夜までならいますので対応可能です。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月21日 23:11:37 ≫

23

GA名、了解。アクションに記載しておこう。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月21日 23:34:25 ≫

63

>ロザリンド

まぁ一人で動くより皆で動いた方が安全だしな

それに楽しいじゃないか、多分。

 

>ALL

じゃあそういうことでGA名よろしく。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月22日 01:01:49 ≫

23

遅ればせながら~になっちゃいましたが、

プレナも目的は同じなので、【桜井静香の後を追いかけ隊】に

参加させて頂きたいと思います。

プレナも護衛の方向で動こうと思います!

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月22日 08:10:07 ≫

65

いまさらですけれど、参加表明いたしますわ。
護衛そのものには影響のない範囲で、桜井校長をいじって遊ばせていただきたく存じます。
GAである以上、節度は弁えますので、ご心配なく。

真口 悠希

真口 悠希

Re:桜井静香の後を追いかけ隊

≪ 2009年09月22日 10:52:46 ≫

31

済みません、アクションを書き上げるのに精一杯で

こちらに気付いていませんでした(汗)

おそらく一緒になることもあるかと思いますので、よろしくおねがいします(ぺこん)