天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「契約者のススメ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年02月09日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シャレム・アシュヴィン

シャレム・アシュヴィン

Re:あいさつ

≪ 2014年02月10日 20:08:41 ≫

56

よろしくお願いします。


白昼堂々誘拐されたみたいなので、目撃者になれないかな・・・と思っています。
または、パートナーと、契約した時の事を話しあうか・・・

NPCを作るのも、やってみたいけど、他にいなかったら・・・

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年02月11日 20:41:20 ≫

44

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

実際に首尾よく行くかどうかは、わかりかねますが、

ハルカの知り合いと契約してくれる…かもしれない、知り合いの心当たりを紹介してみようと思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年02月12日 17:41:47 ≫

21

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

誘拐犯からヨシュアを救出するために動きます。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月12日 21:41:46 ≫

13

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


パートナーの紹介…も考えたけど、ちょっと今週多忙で時間なくなっちゃって(汗)

大人しく救出を手伝ってくるわ。