天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月09日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月25日 21:58:40 ≫

64

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、我が秘密結社の活動資金の調達に失敗したかっ!

おのれ、覚えているがいいっ!



【PL】

参加者の皆様、九道マスター、お疲れ様でした。

特に九道マスターは、書き直し、重ねてお疲れ様です。


ガイドを見て、こんな無茶な誘拐をするのはハデスくらいだろうと思って、

つい誘拐犯役に立候補してしまいました。

こんなネタアクションを採用してくださり、どうもありがとうございました。


ちょっと戦力が足りなかったのが反省点ですので、

今度やる時は、ちゃんと戦力も連れて行きますね。(やるな


それでは、今後ともよろしくおねがいします。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月27日 00:57:00 ≫

46

まさか、シャンバラ宮殿の前で白昼堂々誘拐事件が起こるなんてねぇ

なんだか大騒ぎになっちゃったけど

ヨシュアが無事で、そして友人をちゃんと紹介する事ができて良かったわ。

あたしが言うのもなんだけど、変わりも……少し個性的なタイプだから

この先ヨシュアと上手くやっていけるといいわね。


(PL)

イラストがついてて驚いた!というのが最初の感想なんですが(笑

素敵かつ、イメージぴったりのリアクションとイラストを描いて下さった

九道マスターとZEXEL絵師様に感謝してます。

PLからも、ヨシュアさんにナージャのこと、末永くよろしくお願い致します。


>ハデスさん

ドクターハデスが犯人!納得!!目のつけどころが違うなぁと

楽しくリアクション拝見させて頂きました~。すごく面白かったです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年03月01日 10:44:21 ≫

63

おつかれさま。

…犯人を見て納得してしまった自分が何だか悔しい…ッ!(ぉ


[以下、PL発言]

九道雷マスター、おつかれさまです。

ちょっとキャラ案は間に合わなかったのですが…まさか台詞をもっていかれるとは(笑

嬉しいサプライズ、ありがとうございました!