天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「種もみ学院~配り愛」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年02月11日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年02月11日 10:33:46 ≫

31

パラ実の国頭。


とりあえず、不義理な契約者をとっ捕まえに行こうかと思ってる。
たぶん、芦原に行くと思うわー

蒼学とヒラニプラに行く人は、インタビュー的なことやってくれると助かる。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月13日 20:55:40 ≫

44

カウボーイ一家にチョコレートを配送いたす

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年02月13日 22:00:16 ≫

15

蒼空学園生兼種もみ学院生の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

蒼空学園の坂井康介さんに会ってみようと思います。

可能ならオアシスで待っている契約相手の所に連れて行きたいです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年02月14日 21:12:04 ≫

33

鳥取県民の皆さんにチョコを届けに行きます。宜しくお願いします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年02月14日 23:07:34 ≫

66

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
んじゃ、ヒラニプラの工場にいる不義理な契約者をとっつかまえにいくとするかね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月15日 07:27:39 ≫

61

百合園のシリウスだ。今回もよろしく、と。

んー、ヴァイシャリー方面は契約者関連なしか。

んじゃ、ぱぱっと配って泉まで様子を見にいってみるかな?