イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】 第1話 空から落ちてきた少女」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年02月18日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年02月18日 22:16:43 ≫

43

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

自分はツク・ヨ・ミと共に行動しようと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年02月18日 23:25:32 ≫

35

毎度どうも、蒼学の新風です。


知り合いの女医(笑)が浮遊島に行くらしいです。

……えぇ、知り合いです。新風燕馬とは別人デスヨ?


葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2014年02月18日 23:54:17 ≫

63

テロリストの葛城です。

 

夢と浪漫を追いかけてナオシのボロ舟に乗り込むであります。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 00:00:18 ≫

46

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

泥船に乗ったつもりでがんばります!

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 00:02:41 ≫

12

天学の柚木桂輔だ。

何か面白そうな気がするからナオシのボロ舟に乗り込むつもりだ。

一緒になったら宜しく頼むぜ。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 00:04:59 ≫

12

なーっはっはっはー♪

俺様はシャンバラ教導団が希望の新生!メルキアデス・ベルティ様だぜぇ!

なんかあやしいボロ船があったから潜入してくるわ♪
裏シナリオ参加する奴は受かったらになるけど宜しくなーw

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 00:33:20 ≫

64

葦原明倫館の、一雫悲哀と申します。


今回、ツク・ヨ・ミを助けてあげたいと思ってました。

…犯罪者の孫だから、重犯罪者だなんて…親の罪で子供まで巻き込むというのは…見過ごせません。

同じ方向へ向かう方は宜しくお願い致します。

中国古典 『老子道徳経』

中国古典 『老子道徳経』

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 01:06:33 ≫

12

空大の老子道徳経よ。


観光で浮島に行くはずだったんだけど、

その前に気になる人物を見つけたからちょっと話しかけてくるわね。

よろしく。


※PL

事情を伺いにカディルさんに出会いに行きます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 04:11:24 ≫

51

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

浮遊島を征服するために、壱ノ島に乗り込むとしよう!


ナオシの船に乗ろうかと思ったのだが、先を越されてしまったようなので、

普通に壱ノ島でスク・ナに接触でもするとしようかな。


よろしく頼む!

枝々咲 色花

枝々咲 色花

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 15:03:48 ≫

24

……天御柱学園、枝々咲 色花。


レシェフの町で情報を集めたいと思っています。
……よろしくです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 19:30:15 ≫

14

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

私もウァールやツク・ヨ・ミたちと行動予定。

なんだかパラミタに来たばかりの頃を思い出す冒険よね…

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 19:51:01 ≫

65

ウサ~…

うさうさうさ…うさっ!?

 

あ、あのお方は…うさーっ!(何

…と言うわけで、うどん教団としてはナ・ムチさん達に合流することに賛成である…うさ。

 

ってことになると思います。よろしくお願いしますね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 21:03:34 ≫

26

まいどう明倫館のせいるーんしゃっはーーー!!

どっちに行こうか迷っていたらいつの間にか埋まってたょ高久MS人気者だな!

そんなんでフツーに観光してるかと思います~。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年02月21日 14:56:11 ≫

25

空京大学の高柳陣だ。

 

今回は東カナンに行かずに浮遊島で観光してるんで、よろしくな。

 

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2014年02月21日 19:16:39 ≫

21

フリーの呪術師の高月です。

多分、スクナ君の手助けをしているんじゃないですかね。

人助けは気持ちのいいものですね☆(ニッコリ)

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年02月22日 06:24:35 ≫

61

蒼学の風森です。


壱ノ島の方に行く予定。
まぁ、よろしくお願いしますよっと。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2014年02月22日 08:16:54 ≫

26

おはようございます。蒼学の布袋です。

多分、交易船の船内をウロウロしてると思うよー。